ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

今日の昼飯

2005年12月14日 22時45分31秒 | せしお食堂
イメージ 1
今日の昼飯は、かみさんが弁当作れなかった。と、言うか冷蔵庫が空っぽだったため外食でした。
地元ではどんどんチェーン店展開している「金ちゃんラーメン」新店舗が調度午後の客先への通り道だったのでそこで食うことに決めました。
味噌ラーメンがお勧めのチェーン店です。知らないラーメン屋に冒険するより確実に美味いの食いたければ「金ちゃん」の暖簾を探せって感じなのですが、新店舗は駄目でした。スープは他の店と同じ味なのですが麺がゆですぎで延びてた。チェーン店だからはずれは無いと思ったのに悔しい・・・まずくても値段は同じ650円。
他の店も味噌注文むと「お好みで辛さ調整」なのですが蓮華に辛みそがのってくるので、全部溶かさないと蓮華使ってスープが飲めない。
他はおいしいけど、この新店舗だけは×でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で?? | トップ | 初めて買ったバイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿