ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ジャングル大帝キャロ(笑)

2020年06月27日 22時44分33秒 | キャロの部屋
飲んじゃったし、これからまともな文章が書ける自信が無いので、今日のブログはキャロ任せ(笑)



半坪農園の脇のグミの木に雀がいっぱい止まってた。

そこにキャロがやって来た。

もうスズメは行っちゃいましたが・・・


ちょっと悔しいけど木の上のキャロ。



「すずめ~」



キャロの頑張りに敬意を表して、今日のつまみは焼き鳥の缶詰です(笑)

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地に踏ん張って・・・ | トップ | 6月最後の日曜日に、献血して... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹丸)
2020-06-27 22:49:45
なぜ飼い主が焼き鳥を(笑)
でも、今日のキャロちゃん、野性味溢れてて、
ステキ。。。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-06-27 23:01:44
キャロちゃんってば野生児〜(*≧∀≦*)

昔居酒屋に一緒に行った知り合いがスズメを頼んだのを思い出しました。
見た目食べる所無さそうだったな〜(*^^*)
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-06-27 23:31:14
キャロちゃま野性爆発ですね~☝️

真剣な眼差し、グー👍
返信する
Unknown (goodbook_2007)
2020-06-28 00:17:07
おお~!
益々魅力が増した、キャロちゃん素敵✰
映画のシーンを観ているみたいじゃないか~
返信する
Unknown (sewsew1)
2020-06-28 00:53:43
こんばんは
そうそうです。

ネコちゃんて、木登りしてまで
スズメを狙ったりするんですか??すごい!意外でした。

木の茂みから、かわいいお顔を
覗かせてますね💓
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-06-28 01:25:47
確かに野性味がジャングル大帝的ですね(*≧m≦*)
キャロちゃん~~父ちゃんが代わりに鳥食べてるみたいだから、ササミおやつをおねだりしてみて(*≧m≦*)
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-06-28 06:19:52
やっぱり表情が違いますね~♪
前のような・夏鳥咥えて「とったど~!!」は、衝撃的でしたが。
返信する
Unknown (necesito)
2020-06-28 07:57:13
せしおさん
おはようございます^ ^

ジャングル大帝キャロ
goodですーーー*\(^o^)/*

まさに野性の証明の顔つき
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2020-06-28 13:41:22
目が野生の目になってますね~
狩猟本能でロックオン(^o^)/

私も鳥好きだけど、
鶏肉も大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (ハムハム)
2020-06-29 04:39:43
おぉ~!
何とも野生溢れるキャロちゃんです♪
スズメさんは残念でしたが、
次に期待したいです(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿