ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

お出迎え

2010年10月25日 22時13分39秒 | キャロの部屋

おかえり~♪
私が車で帰って来ると、ご近所で遊んでいたキャロが走って来ました。
 
ちょっと遠くで、
 
『おかえりなさ~い♪』
 
 
近くに来て
 
 
『おかえり~!』
 
って・・・
 
言ってる様に聞こえませんか?
 
 
 
あはは、親バカ?

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 滝川 | トップ | 背中がどうも・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、聞こえる聞こえる♪ (笹丸)
2010-10-25 22:35:00
ういやつよの~~
うひょひょひょひょ~~~
返信する
うん、うん、聞こえます~~♪ (マリナママ)
2010-10-25 22:48:00
近づいてくるうちにシッポがピ~~ンと立ってるのが嬉しさを現してますね☆
それにしても、キャロちゃんの歩き方は軽快だわ~~~どこかのシマシマは走ってくるとき、どすどす音がします(爆)
返信する
いいなぁ~♥ (ran)
2010-10-25 23:52:00
私も出迎えて♪
返信する
ちゃんとどこかで見ているんだね~~(^^) (おやつや)
2010-10-26 05:47:00
かわいいなぁ~・・・たま爺にもやって❤
返信する
一直線にやってきて、しっぽをたてて、かすかにおかえり~ (クレマチス)
2010-10-26 06:54:00
声音が優しい。
キャロちゃんの歩き方、かわいいの一言 ☆ポチッ
返信する
甘えた優しい声で、しっかりと聞こえますね (-)
2010-10-26 07:20:00
ウチのはどいつも来ませんよ~~^^;
返信する
お出迎えしてくれるなんて嬉しいですね (がちゃぽん)
2010-10-26 11:01:00
家の子供は私が帰ってくると
『お土産ないの?』って聞きます(* ̄m ̄)
返信する
うんうん、聞こえる。お出迎えは嬉しいですね。 (たんぽぽママ)
2010-10-26 13:47:00
我が家は玄関まで来てくれます。お腹がすいているときだけね。
返信する
MAOさん。キャロなりに真剣にしゃべってると思うんだな。 (せしお)
2010-10-27 18:09:00
抱っこしてても、突然真顔で何か「ニャーニャー」言いだします。
返信する

コメントを投稿