ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

捕まった宇宙猫(笑)

2021年09月14日 20時27分56秒 | キャロの部屋
今朝ですが、朝ドラの前のニュースを観ておりましたら何やらガタガタと・・・



その姿はまるで・・・



捕まった宇宙人では無いか!(笑)



「撮って無いでたすけろ~~~!」

と、言ってるのが聞こえましたので救助しましたが(笑)

こういう時にパニックに成って噛みついてくる猫もいますが、キャロは身を預けてくれる方なので助かります。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定復刻 | トップ | 赤城乳業 かじるバターアイス »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビクトル)
2021-09-14 21:57:50
せしおさん
キャロちゃんは,元気ですね。
年齢を感じさせませんね。
ビクトルもあやかりたいです。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-09-14 21:59:58
何だかおみ足が色っぽい(*≧∀≦*)
おとーさんに助けてもらって良かったね🎵
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-09-14 22:59:31
アクティブに動くチャロちゃんに感動してしまった(*≧m≦*)
その写真みたいな状態、うちは大ちゃんで、いつでも再現できます(爆)
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-09-15 01:38:48
ううっ、キャロちゃま囚われの身~😱
返信する
Unknown (アコ)
2021-09-15 08:56:01
あははは(≧∇≦)

爪が引っ掛かたんだねーー
困ってるけど、めっちゃ動くキャロちゃんになんか受けましたw
網戸のぼるなんて、アクティブ!!(☆>∪< b)b
返信する
Unknown (智うらら)
2021-09-15 13:34:17
せしおさま

ハハハ(✿^‿^)
上手い表現です
流石に 学生時代演劇部 脚本家!

見える見える
キャロちゃん 宇宙人に捕らわれたみたいな(笑) えらくしっかり網戸に
しがみつき~~て😄
早く助けてね ハハハ
みごとな1枚 
キャロちゃんケガなくて 良かったです
返信する
Unknown (saichi2094)
2021-09-15 16:38:22
アハハハ~~~
キャロちゃん面白いね。
でもここにご主人がいて中に入れてくれるってわかっているんでしょう。
お利口さんな猫です。
うちでもゴンが夜中によく網戸から開けてくれ~~~って帰ってきてましたよ。
返信する
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2021-09-15 19:04:29
わぁ~!キャロちゃん早く早く助けて~と言いながら笑ってしまいました^^;
キャロちゃんごめんなさい。
助けてもらって良かったね!
爪は痛くなかったかな?
返信する
Unknown (secio11000)
2021-09-15 21:17:55
ビクトルさん
キャロは元気です。
猫年齢15歳とは思えませんです。
返信する
Unknown (secio11000)
2021-09-15 21:18:56
@nakayamamisin 中山ミシンさん
私の足も中々色っぽいですぜ(爆)
返信する

コメントを投稿