ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

初乗り~♪

2021年04月10日 19時02分14秒 | バイクの話
昨日と違って今日は肌寒いけど良い天気でした。

15時ごろに仕事が一段落しましたので、ちょこっとバイクに乗って来ました。

厚着しないと寒いか?って思いましたけど、意外と普段の仕事着にヘルメット被っただけで平気でした。

そんなに遠出は出来ませんから実家方面に向かいまして、小野川温泉近くから市民の森に行って見ようか?と林道に入ってすぐ・・・



倒木が有って勧めませんでした(;^_^A

行った道をそのままUターンして帰って来ましたが・・・

やっぱバイクは気持ち良い!

往復20㌔くらいしか走っていませんが、楽しかったわ~



明日は良い天気の様ですから、もっと遠くまで!!!




行きたいのですが町内会の総会が有ります(´;ω;`)ウッ…

役員で無ければパスするんだけどな~(;^_^A

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪 | トップ | 菜の花とサンバーくん »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirotosaiseikai)
2021-04-10 20:05:29
青空に初乗り~♪ 
20キロ おめでとうございます。
気持ちいいでしょうねぇ・・・(^o^)/
これからバイクにもってこいの季節になりますね。
お気を付けて、楽しんでください。
いいなぁ~ いいなぁ~・・・
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-04-10 21:01:36
お天気も良くて良いドライブ(と言うのか?)日和でしたね。
楽しそうで何よりです〜🎵
返信する
Unknown (necesito)
2021-04-10 21:13:53
せしおさん
こんばんは⭐️

最後の写真かっこいいーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-10 21:46:59
せしおさま

これから 新緑
ますます 風きって
気持ち良いでしょうねʘ‿ʘ
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-04-10 23:08:51
初RUNおめでとうございます。
もう少し暖かくなり、途中で温泉にでもよったら最高ですね。
ビクトルの住む町には天然温泉はなかったのですがドーミーイン
ができ、初の天然温泉かと思ったのですが、コロナの影響で開業
できないままになっています。温泉が近くにあるって良いですね。
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-04-10 23:52:03
キャロちゃま~、明日はおと~しゃま乗らないって~👍️

キャロちゃま乗っていいって~☺️
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-04-11 02:16:56
いいお天気での初乗り、楽しかったでしょうね~♪
イッセー君に「あなたとにいさんはバイクで米沢まで行って、私とおやつやさんは新幹線で行ってレンタカーで追いかけるので、ツーリング(*≧m≦*)」って言ったら笑ってました(笑)
返信する
Unknown (onbazara)
2021-04-11 09:11:38
ムムっ!このバイク、50㏄じゃぁないですよネ!?
せしおさん、中型のバイク免許、持ってるのですか?
返信する
Unknown (たからひかり)
2021-04-11 16:54:26
初乗りおめでとうございます☆*。!
気持ち良さそう。
夕陽を浴びてバイクがキラッと光っていますね!
カッコイイ!
返信する
Unknown (goodbook_2007 すず)
2021-04-11 23:44:13
つっ...ついにっ!
ライダーせしお誕生の瞬間が!
記念日ですね。
おめでとうございます!

♪ライダー せしお~ ♪ 行け~ 行け~ 

テーマソング🎶(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿