ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

大あくび

2013年02月12日 22時01分54秒 | キャロの部屋


どっちがつられたんだか、見えないところでかみさんも大あくびしてました。




もう寝るべか?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳パン たいようパン | トップ | あさつきの酢味噌和え »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロちゃんの声。かわいいですね~o(*^▽^*)o~♪ (kitamama)
2013-02-12 22:10:00
何度も再生してしまいましたよ
返信する
キャロちゃんは声出しながら、あくびするんですね~(笑) (マリナママ)
2013-02-12 22:24:00
ついでに、奥様がしゃべりながらあくびしているのも聞こえました(爆)
おやすみなさ~~い♪
返信する
なんだか、ゴロゴロ言っているので (クレマチス)
2013-02-13 07:43:00
甘えているよう。
ついでにあくび・・・かな。
返信する
たま様ぁぁぁ~~~~!!!!! (おやつや)
2013-02-13 17:36:00
・・・バレンタインに向けて、メッセージだな、これ。
返信する
たま様~~~!・・・ (せしお)
2013-02-14 21:23:00
あ、贈るのキャロの方か・・・(笑)
返信する
あくびは、うつるっていいますよね。 (てづかや商店)
2013-02-15 14:16:00
どうしてでしょうね。
返信する

コメントを投稿