ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

愛情、いっぱ~つ!

2018年07月12日 21時17分42秒 | 日記
最近なんだか・・・暇(あ、それは毎度の事か?(笑))


最近なんだか、お客様の所に行くとお茶の代わりにスタミナドリンクが出てくる。


出てくるどころか大体帰りに2本くらい持たせてくれる。


イメージ 1

昨日なんか箱で貰った(笑)


でもさー


我が家はこういうの殆ど飲まないんだよな~


どうせ飲み物貰うならビールが良い(笑)




毎日暑くてバテてるから皆さん買ってるのかな?


私へもおすそ分け?




せっかくだから、朝飯代わりに1本ずつ飲むか?






コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の鳥 | トップ | おおっ!大吉! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも飲みませんが (つや姫日記)
2018-07-12 21:32:00
飲むと美味しいですよね。
あれば飲むという(笑)
ヤクルトとどっちが良いだろう?
返信する
美味しい麦酒と同じ様な色だし (おぐらせつこのあれこれ)
2018-07-12 21:42:00
・・・チョイト炭酸で割ったら・・一緒だよ?
それに車を運転してもお巡りさんに捕まんないよ~ぅ
返信する
私は好きな方かな。ドラッグストアに行くとたまに買って来ます。 (中山ミシン)
2018-07-12 22:04:00
これから暑くなると飲みたくなるかも?
返信する
私は活躍?する日は前もって飲みます。 (と記ど記に記)
2018-07-12 22:06:00
疲れてからでは無く、頑張る事が出来る様に・・・。
そして無事に家に帰るまでの体力も考慮して・・・。(笑)
家に戻れば安心ですから。 効きますよ。
返信する
買うことも頂くこともないですね。 (のぼたん)
2018-07-12 23:36:00
買わないってことは、体力に自信があるから?(笑)
返信する
私は、ほとんど毎日飲んでいます。 (iku.nyann)
2018-07-13 11:42:00
朝、エンジンがかからなくなってきたので、景気づけです。
ビールは、車を運転してきているってわかっているので、ちょっと考えてしまうと思います。
残念!!
返信する
1日1本、あるなら飲みましょう😊 (×点)
2018-07-15 09:15:00
夏バテしなかったなーという記事が書けるかも!(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2018-07-15 18:19:00
ヤクルトとは飲む目的が違うから両方飲んで良いのかも?
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2018-07-15 18:21:00
流石にその場で飲めとビールを出すお客様はいませんよ。6缶パックを「冷やして飲んでな~」とお土産に持たせてくれるのです。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-07-15 18:23:00
嫌いじゃないけど、わざわざ買って飲んだことは無いかも?実家に行くと母も「飲むか?」って出してきますが殆ど飲んだこと無い。
返信する

コメントを投稿