ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

仕事したいな~

2012年02月12日 14時58分38秒 | 日記
イメージ 1実家の湯名人をメンテナンス。

仕事嫌いなのに、仕事できないと思うと、逆に仕事したいソンピン野郎です。(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の定食 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます (くうぼんやり)
2012-02-12 15:13:00
葬儀の準備などはご近所の方が何かと取り仕切ってはくれるでしょうが、気を使うことが多いと思います。
せしおさんもですが、奥様も大変でしょうね
葬儀が終わってから、お父様をしのんでください
ご冥福をお祈りします。
返信する
お父様のご冥福お祈り申し上げます。 (MAO)
2012-02-12 17:34:00
あっ、ソンピン野郎出現(笑)
そっか、ご実家のお風呂この数日いろんな人が入る事になるのかな?
しばらく大変だと思いますがお体に気を付けて・・。
返信する
お父様、旅立たれたのですね・・・お悔み申し上げます。 (マリナママ)
2012-02-12 19:28:00
今日の記事はどうなるかな・・・と心配していましたが、さすが兄さんだ!
こういう日常を忘れないことも大事ですよね。
雪深い中の、見送りは大変かと思いますが、体調崩さないように、お気をつけて・・・
返信する
お悔やみ申し上げます・・ (めろりん)
2012-02-12 20:08:00
ここ一週間はなにかと忙しい毎日かと思いますが風邪の具合は大丈夫かな??
人の出入りもあるから、また雪かきもしなくちゃいけないのかな?
無理しないようにね・・!!
返信する
Unknown (おやつや)
2012-02-12 20:26:00
きっと多忙になるから
今はいますべき事を精一杯でお過ごし下さいな
返信する
体調 大丈夫ですか?病み抜けしてないんじゃないかと心配してます。  (×点)
2012-02-12 21:41:00
気を付けてくださいね。
返信する
まだ、せしおさん (クレマチス)
2012-02-12 21:44:00
体調しっかりもどっていないのに・・・
お悔やみ申しあげます。
返信する
お悔やみ申し上げます。 (**かおる**)
2012-02-13 09:01:00
忙しくなると思いますが体調も万全でないので
無理しないで下さいね。
返信する
なかなか落ち着かないでしょうが (がちゃぽん)
2012-02-13 15:26:00
無理しないでくださいね
返信する
せしおさん、体調はどうですか? (てづかや商店)
2012-02-13 16:46:00
気をはっているうちは、なんとかなるでしょうが。。。
落ち着いたら、ゆっくり休めるといいですね。
返信する

コメントを投稿