ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

やっぱりダメだ(*_*)

2010年09月16日 17時59分38秒 | 日記
イメージ 1マイリカバリーで直ったと思ってましたが、やっぱりダメみたい。

本格リカバリーやってみます。


これで生き返ってくれれば良いのですが・・・


そんな訳で訪問リコメ遅れます。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブイン幸来 (南陽市... | トップ | 長期保障。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいね~! (*くのあ*)
2010-09-16 18:03:00
直るといいですね。
っていうかPCガンバレ!!
(やっぱりモノにも応援が必要~(笑!)
返信する
やりますか~。  (×点)
2010-09-16 20:25:00
私も 悩み中。子供のファイルとかあって面倒なので・・・
頑張ってください!
返信する
暑くてかしら? (クレマチス)
2010-09-16 22:08:00
わたしのPCも
最近、すぐかたまるんですよ。
返信する
まだまだがんばってもらわないとね、4年生PC、がんばれ~。 (おやつや)
2010-09-17 05:54:00
せしおっちも、がんばれ~~~
返信する
ありゃ~~重症みたいですね。 (しょうまる)
2010-09-17 08:41:00
まだ4年なんだからがんばれ~~!
返信する
PC頑張れ!!! (がちゃぽん)
2010-09-17 09:02:00
家のPCもまだ頑張ってるよ└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
まだ4年生??じゃ~がんばってもらわないとね・・・ (とらじtoえん)
2010-09-17 17:13:00
PCもだけど・・・せしおさんも頑張って!!
返信する
えっと 我が家のPCは何年生だったかしらん? (茶子)
2010-09-17 17:18:00
いろいろ入院なんかもして 頑張ってますよ^^
返信する
みなさま応援ありがとうございます。 (せしお)
2010-09-18 10:29:00
でも、次記事で紹介した通りの結果です。
返信する

コメントを投稿