ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

番外編

2006年08月24日 01時20分40秒 | ヤットくんの話

イメージ 1





夕方帰ったら書いてました。





「お?金山峠の金山かい?」


って、聞いたら。















































































「無理やり書かされた・・・」




って言ってました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなずまのちょう 完 | トップ | 嫌な予感 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじぺこ)
2007-03-31 11:19:00
きゃあはは~無理やりには・・笑わせていただきました。(笑)目に浮かぶようで・・楽しいひと時ですね!やっと君には??じゃなかったんでしょうか~?
返信する

コメントを投稿