ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

サンバーくんに積んどきゃ良かった(。´-д-)

2020年08月22日 18時41分01秒 | 日記

朝一で、長井市日の出町でミシンの修理が有って出かけました。

修理が終わってお茶を頂いておりましたら、飯豊町大字中のお客様から電話が・・・

直接行けたら楽勝だったのですが・・・


消耗品のご注文でしたので、在庫をサンバーくんに積んでいなかったのでいったん戻るしかありません(´;ω;`)ウッ…


戻って昼めし食ってから出直そうか?とも思ったのですが、なんか中途半端な時間で・・・

とんぼ返りで大字中に向かって仕事完了!

どっかで昼飯食って戻ろうか?

とも、思いましたが結局家に戻って食いました。

腹ペコで動き回るってのはエネルギー使うんだべね。

遅いけど、ちょっと昼寝しよう!って思ったら1時間半も寝ちまった(笑)

昼寝してすっきりしたし、明日は日曜だし。


飲むべ~!

サンバーくんには消耗品1~2個は積んで置くべ~!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲荷森古墳 | トップ | キャロ負傷・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2020-08-22 19:20:49
お疲れさまでした~~!
私もおととい、駅挟んで徒歩15分2ヵ所出かけて危うく熱中症になりそうでした(^^;
車で、とんぼ返りの距離で、これは大変でしたね~~!
お昼寝して、疲れも取れてビールが美味しいことでしょう♪
返信する
Unknown (necesito)
2020-08-22 19:44:05
せしおさん
サンバーちゃんに
いろいろ載せておくベェーーーーーー*\(^o^)/*

お疲れ様でした
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-08-22 20:21:02
お疲れ様で~す🔧

暑さの熱などで劣化しないものだったら乗せておくのアリですね~、これからの季節なら大丈夫ですね~👍

私は喉のケアでカバンに入れて持ち歩いていた飴が溶けて、ポーチの中がベッタベタです😱
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-08-22 20:45:44
お疲れ様でした〜m(__)m
積んでない時に限ってって事あるんですよね。
明日はゆっくり休んで下さいね〜✋
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-08-23 07:48:43
結局は末尾が一番だいじ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うんうん、教訓にしないと~ってこと、あるある。
でも、今の季節は車内に何も置きたくない・・・(溶けそう)
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2020-08-23 09:46:45
あ~すごく分かります~
うちの職場、夏場は浄水器の
交換をするんですが、
備品を積んでないために
30キロの道のりを往復とか・・・

あるあるです。

最近は、いらんだろう~と
言われるものまで積んでいます(=゚ω゚)ノ
返信する
Unknown (secio11000)
2020-08-26 22:22:11
@marina-mama マリナママさん
ビールはいつ飲んでも美味いけどね(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2020-08-26 22:24:05
@necesito necesitoさん
いつもは積んでるのよ!
この日に限って!・・・全くもう!
返信する
Unknown (secio11000)
2020-08-26 22:25:43
@tictac-music とみのんさん
バックに入れてた飴がベタベタ~って、最近やって無いから何か懐かしいです♪
返信する
Unknown (secio11000)
2020-08-26 22:27:20
@nakayamamisin 中山ミシンさん
日曜はゆっくりしたからもう良いのですが、なんか今週ずっと暇~(。´-д-)
返信する

コメントを投稿