ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

痛い(>_<)

2016年05月23日 09時12分42秒 | 日記


イメージ 1

昨日がピークで一番しんどかったのですが、ケツの左側の座るときに一番力が掛かるところにオデキが(>_<)


痛くて車の運転が一番しんどい。


今日は今の所出掛ける仕事が無いから、溜まってるミシンの修理でもするべ・・・


こういう出来物にはこのクロマイ-Pってのが一番効くそうです。


明日には治ってて欲しいな~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県障害者スポーツ大会 ... | トップ | 熟睡アラーム »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (と記ど記に記)
2016-05-23 10:19:00
痔では無いようですね。
多分抗菌剤の入った軟膏の様ですから
直ぐ良くなりますよ。 お大事に・・・。
返信する
あらら、痛いと辛いですね💦 (中山ミシン)
2016-05-23 10:37:00
円座とか使うと楽かも。けどお大事に~(>_<)
返信する
ずいぶん意地悪なおできですねー。 (歴史の本棚)
2016-05-23 11:01:00
早く治るといいですね。
返信する
こんにちは (つや姫日記)
2016-05-23 13:05:00
一番 体重のかかる場所にできましたね。
どうして そんなところに。。。
お大事に。
返信する
出物腫れ物処構わず…だね(;´д`)。 (おやつや)
2016-05-23 13:21:00
蒸れないようにもしなくちゃね。
お大事にね
返信する
クロマイーPとな・・。”φ(・ω・。)~メモメモ… (めろりん)
2016-05-23 13:31:00
あっ、・・お尻にオデキ出来ないからいいか。。(笑)
返信する
早く治るといいね~ (**かおる**)
2016-05-24 09:08:00
私はすぐ、いじっちゃうんだよね(^^ゞ
返信する
わぁぉ・・・痛そう。 (ゆとり)
2016-05-24 15:49:00
よくなってきてるならいいですが、皮膚科で排膿してもらうと早く楽になりますよ。暑くなってきてバイキンマンが活発になったかなー。お大事に。
返信する
皆様、ありがとうございます。 (せしお)
2016-05-26 15:57:00
薬が効いて直ぐに良くなりました~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿