ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ころ~んと・・・

2009年12月10日 08時05分39秒 | キャロの部屋


昨日の記事が私から見て2000記事でした。


これが2001個目の記事です。


動画だけで、記事と言えるかどうか?(*^。^*)



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったね。 | トップ | 【今回のテーマ】3年後に地球... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2009-12-10 08:09:00
新着から着ました(笑)
ブログタイトル見てビックリ(笑)
2000記事以上も書いてるんだねぇ
これからも楽しんで続けてくださいなので動画見れず。
また後でお邪魔します
返信する
おお!家に来る のら猫ちゃんと 本当に模様までそっくりだ! (下僕母さん)
2009-12-10 08:18:00
いいな~・・置物みたいで
王妃はいるだけで 邪魔です(きっぱり!)
返信する
こっちから見ると1910記事ですよ (がちゃぽん)
2009-12-10 08:47:00
私の倍以上の記事です
さすが先輩└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
( ´艸`)ムププ 動画だけでもいいんでなぁ~い (くう♪)
2009-12-10 09:58:00
こうやって寝てるどうもちょっかいだしたくなるんだよねぇ
足プニプニしたり( ´艸`)ムププ
返信する
おはようございます♪ 動画だけでも、OKだと思いますヽ(^o^)丿 (まりん)
2009-12-10 10:47:00
癒されます~~♪♪ ポチ★
返信する
あぁ~きゃわいい! (あくてぃー)
2009-12-10 13:04:00
無防備なお手々とあんよがたまらーん!
んで、最後は寝返りで萌えーです❤
返信する
キャロちゃんいつみてもかわいいね。 (たんぽぽママ)
2009-12-10 13:18:00
猫って飼ってみてかわいさがわかりますね。
返信する
2000記事、おめでとうございます。 (タカ)
2009-12-10 13:37:00
キャロちゃん、こういう固いところでも寝るのね。うちの2匹は、コタツや布団にすぐ入ってくるわ。
返信する
そんなにたくさん記事を書いていらっしゃるんですね~!!。 (あさ)
2009-12-10 15:23:00
すごいです♪。
キャロちゃん、微笑ましいですね♥かわいい♥*ヽ(´∀`*)ノ。
返信する
動画、見に来た.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2009-12-10 16:50:00
ぴくりともしないで寝てるキャロに、ちょっとドキドキしちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する

コメントを投稿