ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

キャロさん、抜糸でした。

2018年09月23日 18時07分20秒 | キャロの部屋
イメージ 1

午後からかみさんが病院に連れて行って抜糸してもらってきました。


ようやく邪魔臭い服?脱げてさっぱりしているようです。


が・・・




イメージ 2

なんか、粗相癖がなおりませんのでおしめは継続です。


外に行くときは外して出しますが、家の中ではしょうがないかな~?







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井裏 | トップ | 自動糸切り付きミシンの研究 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜糸おめでとう。 (つや姫日記)
2018-09-23 18:10:00
元気になってね。
返信する
早く元気になって下さいね (おぐらせつこのあれこれ)
2018-09-23 18:38:00
おしめ癖になりませんことを・・・
返信する
とりあえず抜歯が無事に済んで、自由度は増したのね、お疲れさまでしたキャロちゃん(^^)。 (おやつや)
2018-09-23 18:41:00
おしめでも、それでストレスが感じないんだったらしばらく様子見ですね。
返信する
抜糸できて服も脱げて、ちょっとホッとしましたね。 (中山ミシン)
2018-09-23 19:24:00
良かった良かった🎵
けど癖付いちゃったんだ。完全に回復するのはもうちょっと先なのかな?
返信する
キャロちゃん、抜糸して、すっきりしたね~! (マリナママ)
2018-09-23 23:21:00
粗相、ストレスも影響してるんだろうな~少しずつでも収まりますように。
返信する
キャロちゃん、抜糸終わりましたか。 (iku.nyann)
2018-09-24 10:57:00
どんなにさっぱりしていることでしょう。
これで、ストレスもだいぶ解消されたと思います。
トイレ使いが元に戻るといいですけど、、。
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2018-09-29 17:48:00
ありがとうございます。
めちゃくちゃ元気です(笑)
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2018-09-29 17:49:00
まだ信用できないので(笑)オシメしてますがもうじき取れると思います。
返信する
> おやつやさん (せしお)
2018-09-29 17:51:00
服がだんだん臭くなって私がストレスでしたけど(笑)
取れたら臭くな~い(^^♪
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-09-29 17:52:00
膀胱炎はまだ完全に治ってないからな~
でも、頻尿が落ち着いてきましたよ。
返信する

コメントを投稿