ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

チョコビアイス

2014年04月20日 17時33分10秒 | せしお食堂
イメージ 1

 
ちょこっと前のクレヨンしんちゃんのアニメの中で、新発売のチョコビアイスが人気で、どうしても食べたいしんちゃんと、何としても買う!と意地になったとうちゃんが、チョコビアイスを求めて、街中のコンビニやスーパーを探しまわり、挙句は車で県外まで探しに出るって話が有りましたが・・・
 
 
現実には我が家の近所のヨークベニ○でたくさん売ってました(笑)
 
お味は・・・
 
 
ヤットくんに聞いて下さい(笑)
 
味見する前に全部食われた(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞書 | トップ | 社会保障費って? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャノメ南国店)
2014-04-20 18:57:00
あ~、アイス大好き
またスーパー行く度に見てしまう季節になってきた~
返信する
美味しそうですね♪ (つや姫日記)
2014-04-20 19:12:00
アイスの季節になりました。太る
返信する
見たことない~ってアイス売り場を見ないからか(笑) (マリナママ)
2014-04-20 21:22:00
おいしそうっすね~。
返信する
子供がいないと、なかなかお目にはかかれないこの手のアイス。 (はなまき)
2014-04-20 21:44:00
こういうのが流行っているんだ~、って教えてもらっています。
おいしそうですよね。(^^)V
返信する
あ、美味しそう~ (**かおる**)
2014-04-21 09:26:00
ヤット君美味しかった??
返信する

コメントを投稿