ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

熱海旅行③

2006年01月09日 17時03分46秒 | 日記
翌日はおばちゃん家のみかん山へ、もう仕事としてはやってないから野生化したみかんが鈴なり食べ放題でも、やっぱり手入れしてないし、少し時期はずれですっぱくて美味しくない。

この旅行で一番良かったのがこの日の夕食。
回転寿司なんだけどメチャクチャ美味い。生まれて初めて生の蟹食ったんだけど松葉蟹の握りがメチャクチャ甘くて美味かった。
一皿630円の3点盛り、オオトロ、ウニ、アマエビ。アンキモの軍艦巻きetc
地元の寿司屋より美味い(って普通の寿司屋なんて行った事無いけど)
地元の回転寿司に行けないよ。こんな美味いの食っちゃったら・・・

一応、財布出すふりはしたのですがおばちゃんのおごりで。とにかく美味かった。
そして明日は雪深い家に帰るのだ。でも、生の蟹があんなに美味いとは知らなかったよ本当に
また食いたいけど地元じゃ食えないよなぁ・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海旅行② | トップ | 熱海旅行④ ドッカーン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumi)
2006-01-09 23:36:00
こんばんは。お寿司、うまそーですね♪私はタラバ蟹のおさしみを食べた事がありますが、ホント、甘いですよね!記憶がよみがえりました(笑)
返信する

コメントを投稿