ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

初ラーメンはいつ?

2013年01月03日 12時13分06秒 | 日記
新年も早三日・・・


せしお家は昨日実家から帰って来て、先ほどやっと新しいカレンダーに掛け替えました(笑)


実家にいる間は大した雪も降らず、のんびり過ごしていられたのですが、今朝はもっさり積もってました。


まー、26日に降った雪ほどでは有りませんが・・・


母が「おまえだ、いるうち雪降らなくて行ったら大雪が?」と言ってましたが、本当にそうなっちゃったみたいです。


さっき電話したら大丈夫だと言ってましたが、もっと降るようなら行って来なくっちゃ・・・


今夜は今度はかみさんの実家に泊まりに行きます。


泊まっても、雪かきしなくちゃならんだろうから、明日の朝は早く帰って来ますが・・・


イメージ 1

ん~、そういう事に成ります。


まだ初ラーメン食って無いので、食べに行きたいのですが、雪が降ってるのでそんな気に成れません。
昼飯、何食べようかな?

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅は餅屋 | トップ | 手ぶくろを買いに »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (kitamama)
2013-01-03 13:30:00
初ラーメンを食べに福島に来たら、営業していませんでした(>_<)
次のお店、探しているところです(*^^*)
返信する
こちらも吹雪になってます (くうぼんやり)
2013-01-03 13:30:00
札幌まで帰る二男をあぶないからって引き留めてるけど帰ってしまうみたい。雪かきしてもらおうとしたのに
返信する
こっちももっさり積ったど~~~~!!(T▽T)  (めろりん)
2013-01-03 13:43:00
朝から雪かきして疲れた。。。ミ:D)┼< バタッ・・・
元旦の夜に初ラーメン食べちゃったもんね!( ̄ー ̄)ニヤ
返信する
にいさんを差し置いて、元日からラーメン食べてすいません(爆) (マリナママ)
2013-01-03 14:47:00
そんなに雪降ってるんですね~来週、法事で久しぶりに新庄に行くのですが、どうなることやら(汗)
返信する
すっかりご無沙汰していたら、昨年はいろいろと大変だったのですね。 お父様のご冥福お祈りします。 (さくら)
2013-01-03 21:06:00
今年もよろしくお願いします。
返信する
またまた雪なんですねー。 (はなまき)
2013-01-03 21:07:00
あまり積もらないで欲しいですね。^^;
初ラーメン、楽しみですね~。♪
返信する
初ラーメンたべたよ~~ん♪ (たんぽぽママ)
2013-01-03 21:34:00
おいしかった。次回は味噌ラーメンね。
返信する
雪はやはり厄介な物ですね。 (杏仁豆腐)
2013-01-03 23:13:00
初ラーメンのレポ期待しております。
返信する
今朝は(4日)晴れてはいますが、氷点下です。 (クレマチス)
2013-01-04 08:30:00
きのうはカレーでした。
美味しかった。
キャロちゃん、お留守番お気の毒。
返信する
こちらはそれほど積もらず私は雪かきせずに済んでます(笑) (MAO)
2013-01-04 18:41:00
(夫は毎朝してるみたいだけど・・)
キャロちゃん・・もうちょっとの辛抱だからね~(笑)
返信する

コメントを投稿