ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

あ、鍋焼きか・・・

2015年04月08日 07時57分20秒 | せしお食堂
母を迎えに行ったとき昼食に食ったのは『すき家』でした・・・

せっかく塩釜なのに(笑)

値上げ前にすき家の牛丼食って置こうかと思ったのですが・・・


イメージ 1

食ったのは鍋焼きビビンバ定食。

ビビンバと言えば、焼だと思い込んじゃったのですが、焼きなのね。

食べながら・・・

ああ~!牛すき鍋定食の鍋の再利用ね~と思いましたな。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金蛇水神社 | トップ | ぼーなす? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋焼きビビンバってなんていうか、おこげガリガリしたくない感じですね(笑) (マリナママ)
2015-04-08 08:16:00
再利用はいいことだけど(^^;
返信する
ビビンバ♪ (つや姫日記)
2015-04-08 08:48:00
時々食べたくなりますよね。
そういえば最近たべていませんが 何処へ行けば食べられるんでしょう(笑)
返信する
石鍋って重いし割れてもいけないから⁉ (中山ミシン)
2015-04-08 09:47:00
けど何かちょっと違う‥‥😅
返信する
ビビンバ大好きです。 (yappy)
2015-04-08 09:48:00
ふ~ん、すき家でも食べられるんですね(^u^)
返信する
そっか、値上げしたんだっけね。 (おやつや)
2015-04-08 10:36:00
鍋焼きビビンバでよかったのに~(笑)!
返信する
すき家にもいろんなメニューがあるんですね。 (はなまき)
2015-04-08 15:14:00
今度入ってみます。
そうそう、毎月1日の釜揚げうどんもまだ行ってないんですけど、相当混むんでしょうね。(T-T;)
返信する
ホントせっかく塩釜なのに(笑) (くう♪)
2015-04-08 18:43:00
あたしもこの前塩釜行った~
けどマック食べた(笑)
返信する
> マリナママさん (せしお)
2015-04-10 19:01:00
おこげ少ししか取れなかった~(泣)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-04-10 19:02:00
すき家(笑)
焼肉屋にも有りますよね。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-04-10 19:03:00
私も、食べ始めてからなんか違う!って(笑)
返信する

コメントを投稿