ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

癒し中・・・か?

2022年09月09日 20時35分22秒 | キャロの部屋

今日も午前中はポスティングでした。

暇です(。´-д-)

電話が鳴らね~~~

困ったものだ(。´-д-)

 

まぁ、先月末に申請した給付金が入金したので、気分的にはちょっと楽です。!(^^)!

 

トイレ休憩させてもらったコンビニで、今シーズン初肉まん。

ポスティングで汗かいてましたが熱々肉まん美味かった~♪

 

 

昼休みはキャロに癒される。(夜撮った写真だけど(笑))

と、癒してくれます。

 

ところで・・・

 

あたりです(笑)

 

今年はかみさん、なんか冷やし中華ブームの様で(笑)昼は家で冷やし中華随分食べました。

店で食べると高いからな~♪

お店で冷やし中華はワンシーズン1~2回かな?


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤルスーパー?トピアエ... | トップ | あれから1年か・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-09-09 21:26:46
冷やし中華はお昼に作って食べたけど、今年はお素麺の方が多かったかも。
あと、ざるうどんも数回。暑いと食欲落ちますからね。
食べやすい焼きそばや焼きうどんも結構作ったような気がします。
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-09-09 23:13:30
お昼はいつも麺だけど、今年はおろしとか明太のつゆの素にハマったな〜、ダンナさんが💧

あ、今年冷中食べなかった〜💦

私もキャロ姐に癒され中〜😊
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-09-09 23:57:24
あら・・・もうコンビニでは中華まん、始ったのですか~
そのうちおでんも登場かしら~
季節の先取り、今日は急に晴れて、暑かったです。
奥様の冷やし中華 美味しそうです!!
キャロちゃん ゴロゴロが聞こえてきそうです。
にゃんこのおてて 大好きです。触りたいなぁ~
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-09-09 23:59:42
冷やし中華、具だくさんで美味しそう!!!
私、数年前に冷やし中華ブームでしょっちゅう作ってましたが、ブームは去りました(爆)
返信する
Unknown (翡翠)
2022-09-10 09:14:24
そう言えば、金沢に来て
冷やし中華を一度も食べていません(;゚Д゚)
8番ラーメンにもあるのですが
味噌ラーメンばっかり食べてます~🍜
返信する
Unknown (智うらら)
2022-09-10 11:00:29
せしおさま

ハハハハハハ😀
冷やしちゅーか 癒しちゅーか
上手く掛けてます
今週もお疲れ様でしたー

キャロちゃんもお疲れ様~
返信する
Unknown (acologu)
2022-09-10 12:41:35
癒しのキャロちゃんだねーー!

おっ!もう肉まんかぁ〜!秋だねーって暑いけど!暑いのに、熱々の肉まん!なんかいいかも(^w^)

冷やし中華、今年食べなかったわ〜!!つけ麺ばっかり(*っ>ω<)っ
返信する
Unknown (たからひかり)
2022-09-10 16:56:52
キャロちゃん、北海道でも癒されましたよ♪
冷やし中華って平皿でハムや胡瓜のスライスが乗ってて酸っぱいタレがかかっているのではなくて
ラーメンの冷たいスープバージョンですか??
食べたことがないです!!
返信する
Unknown (笹丸)
2022-09-11 06:43:32
冷やし中華
おうちで作るなんて、
奥さん尊敬する〜!!
「素麺でいいよ」っえ言われただけで、
わたしゃ旦那のこと
睨みつけるのに!
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2022-09-15 08:36:20
かみさんはそうめんか冷やし中華の二択でしたな(笑)ざるうどんって発想は無かったようです(笑)
返信する

コメントを投稿