ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

またYahoo!が(ノ`´)ノミ┻┻うりゃ!

2022年02月12日 19時10分24秒 | 日記

Yahoo!ブログが無くなって、gooブログに3年前引っ越して来ましたが、まさかYahoo!ブログが無く成ると思って無かったのでYahoo!カードも作ってました。

 

今度はYahoo!カードも無く成るというか・・・

 

 

Yahoo!カード持ってる人は強制的にPayPayを使わせる気のようです。

 

ブログが消されるときにYahoo!カードなんか作らなきゃ良かった!って思ってたのですが・・・

良いです。

良い機会だからYahoo!カード解約します。

Tポイントカードはウェルシアとかファミマとか、そっちで作りなおします。

 

良いや!

かえって清々します。

やっぱりYahoo!なんて大っ嫌いです。

 

 

おまけ

道路の除雪が進んでおります。

道幅が半分くらいに成ってましたから、対向車とすれ違うのが大変でした。

 

 

もう大雪降らないよね?(;^_^A


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢ピラミッド | トップ | 久々に義経焼食べました~♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-02-12 21:19:21
Yahoo!カードは持って無いから知りませんでした。
ブログが無くなったのを思い出してしまいましたね。たまに読み返したいと思うほどがあるけど無いのが残念に思ってしまいます。
返信する
Unknown (marina-mama)
2022-02-12 22:01:07
ヤフー、横暴ですよね。ブログを無くすなんていう暴挙、今でも恨みは忘れません・・・カード、解約して縁切り、すっきりですね。
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-02-12 23:06:36
ブログもカードもやってなかったけど、何故だか昔からヤフー嫌いで😅

解約、大勢いそうですね☝️

働く車がんばれ~💪
返信する
Unknown (糸tae)
2022-02-13 00:23:43
カードは管理が出来ないから1枚だけにしてます。スマホ関連でDカード現金も使いませんね。
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2022-02-13 15:18:29
オジンも、なるべくカードを作らないようにしていますね!何しろ年なので、訳が分からないようにならないためにです😞ブログこれからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ビクトル)
2022-02-13 16:08:19
せしおさん
ヤフーブログがなくなるなんて思ってもみなかったです。
ビクトルもヤフーもペイペイもSoftBankも苦手です。
でもキャリアが昔からSoftBankでとくにいいこともなかったのですが、
最近1月のギガ数が1ギガからかってに3ギガに変更になっていました。
ビックリしました。
返信する
Unknown (エリコ)
2022-02-14 16:34:34
勝手にカード変えられちゃうのですね…。持ってなくて良かった(^_^;)
セブンペイを入れて、すぐ使えなくなり、″○○ペイというものは絶対もう入れない!”と思い現在に至ります。
クレカ使えなければもう現金でいいです(ナナコやICOCAは使ってますが)。
家計簿が複雑すぎて管理できません(*_*)
クレカも沢山要りませんよね~(T_T)
あ、アプリも(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-20 17:37:22
@nakayamamisin 中山ミシンさん
私は記事をgooに引っ越しましたから読み返せますが、ファン限定のは引っ越せなかったからな~
USBにバックアップしたのはコメントも全部読めるけど、探すのが難しい・・・
困ったものだ。
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-20 17:39:06
@marina-mama マリナママさん
今しがたカードもちょん切ってやりました(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-20 17:41:18
@tictac-music とみのんさん
そう言えば消されてのブログだけじゃ無かった。
Yahoo!動画にアップした動画もジオシティーズで作ったホームページも消されたんだった。(ノ`´)ノミ┻┻うりゃ!
返信する

コメントを投稿