ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

モンキチです。

2012年02月24日 17時15分44秒 | キャロの部屋
ここ数日・・・
 
キャロには受難の日々が続いております・・・
 
どうにか実家の生活にも慣れて来たかな?ってところでしたが・・・
 
姉が猫を連れてきたものだから・・・
 
キャロにはどうにもこいつが気に入らないようです。
 
イメージ 1
 
モンキチはオスですから、案外仲良くやってくれるかな?とも思いましたが・・
 
 
イメージ 2
キャロにはただのジジイ・・・
 
いや・・・
 
敵にしか見えないようです。
 
モンキチはというと・・・
 
マンション暮らしで今まで猫を見た事が無いそうで・・・
 
まったくキャロには興味を示さないのですが・・・
 
 
キャロには縄張りを荒らす敵にしか見えません。
 
何の気なしにモンキチがキャロのほうに近づこうものなら・・・
 
キャロは猛然と怒り出して戦闘体制に入ります。
 
イメージ 3
おまけに今日は親父の二タ七日・・・
 
親戚のキャロには知らない大人が一杯家に入ってくる。
 
実家の二階に上がって布団にもぐりこんで出てきません。
 
 
イメージ 4
 
先ほど親戚もモンキチもみんな帰って行きました。
 
 
お~~~い、キャロ~~~
 
 
もうみんな帰ったから降りて来~~~い・・・
 
 
※結構なストレス感じているだろうから・・・
  ちょっと心配だなー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てろんてろん | トップ | 毎週金曜定休日? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オスどうしはなかなか難しいですよ。相性が悪いと (たんぽぽママ)
2012-02-24 19:59:00
本気の喧嘩になりますね。シャーシャー、フーフー!!
物凄い勢いです。チビと福太郎の喧嘩の時も何枚もお皿を割られました。
返信する
キャロちゃん、受難だったねぇ~~(涙) (マリナママ)
2012-02-24 21:34:00
モンキチ=大ちゃん、キャロちゃん=弓、の図式だったんだろうな~~と、お察しいたします・・・
キャロちゃん、落ち着けますように~~
返信する
ポポポポ~ン♪と、友だちに成れたらいいのにねー。 (はなまき)
2012-02-24 22:48:00
猫の世界も難しいですね。
キャロちゃんのストレス状態がどれほどのものか、
想像がつくような、つかないような・・・。(^^)?
返信する
モンキチを最初キンモチって読んですいません。 (おやつや)
2012-02-25 05:43:00
キャロちゃんの精一杯の自己防衛なんだろうなぁ・・・。
返信する
モンキチくん (クレマチス)
2012-02-25 06:18:00
キャロちゃんと同じお洋服ですね。
可愛いい。
2階にいてくれれば、まだましかな。
「お家へ帰る」なんて、どこかへ、行ってしまわないんですね。
返信する
キャロちゃん、慣れるまでは大変だよね (がちゃぽん)
2012-02-25 16:09:00
人間でも環境が変わればストレスだもん…
返信する
この前この記事あおと読んでて・・ (MAO)
2012-03-03 01:31:00
声に出して読み爆笑してました
(キャロちゃんかわいそうですが^^;)
返信する
慣れない環境で大勢の人が居るとストレスたまっちゃいますよね。 (koto)
2012-05-03 17:00:00
我が家の子は、親戚が滞在している間、ストレスで両耳に湿疹が出来、ただれて大変でした。
病院で塗り薬&注射の治療を行ってもらい、現在は何とか治っていますが…申し訳ない気持ちでいっぱいでした
返信する

コメントを投稿