ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ミニ託児所

2006年04月16日 18時29分33秒 | 日記
イメージ 1
久々の休みだけど、午前中は下水管の掃除。




午後からのんびりグダグダ、ダラダラした休日を過ごしたかったのですが、近所の子供らが集まってきちゃって、我が家は臨時ミニ託児所と化しました。





父ちゃんは昼寝も出来ない・・・












ブログめぐりもやってられない・・・









結局、私は外に追いやられ、ついでだからタイヤ交換やりました









さすがにもう雪は降らないだろう。












これやればもう、本当に春です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は世の無常 | トップ | 来た~!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumi)
2006-04-16 22:35:00
こんばんは。タイヤ交換お疲れ様でした。私が住んでる所ではやらないからなー。もうこちらは春です。暖かいです。桜も散っちゃいました。せしおさんの所にも早く春が来るといいねー♪
返信する
Unknown (せしお)
2006-04-19 18:16:00
タイヤ交換はそんなに難しくは無いですよ。面倒くさいだけです。平日も殆ど託児所状態に成っているらしい。休みの日ぐらいは静かにしてくれー
返信する

コメントを投稿