ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ネタが無いなー

2010年11月06日 08時50分37秒 | 日記
あ~~~
 
ネタが無いil||li▄█▀█●il||li
 
天気が悪くて写真も殆ど撮ってない・・・
 
 
どうしたもんかと思いつつ・・・
 
最近、プライベート用の携帯が調子悪い。
 
イメージ 1

 
仕事用は一年程の間に落下と水没で2回修理したけど・・・
あ、水没は保険で無償交換か・・・
 
プライベートは故障もしたことなく約3年使ってます。
 
それが最近勝手にマナーモードに成ってる。
 
マナーモードって言うか音が出ない。
 
音が出てもジャリジャリとノイズが入って音が割れまくってます。
 
これはスピーカーが壊れちゃったんですなー
 
 
音以外は何ともないから、仕事用じゃないからちょくちょく電話が来る訳でもなし・・・
 
このままでも使えるってば使えるのですが・・・
 
ボチボチ買い換えかなー?
 
イメージ 2

 
 
今まで色々買い換えて来ましたが、こんなに長く使ったのも初めてかな?
 
 
仕事の合間に、携帯ショップ覗いてきますかな?
 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可祝屋 | トップ | 凄麺 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事よりも一言メッセージに目が釘付け(笑! (*くのあ*)
2010-11-06 08:53:00
ピアノの次は合唱・・・またまたにぎやかになりそうですね^^
返信する
あはは (川蝉)
2010-11-06 09:09:00
買い替えなくてはww私も機種変したぃー
返信する
携帯電話も高いからねぇ~ほんと (まろ珍)
2010-11-06 10:58:00
壊れるまでつかいます。。と言いながら今年かいかえたなぁ~(;-_-) =3 フゥ
返信する
携帯、我が家は去年全員買い替えしたからなぁ~ (マリナママ)
2010-11-06 11:58:00
あの分割で安くなるからくりがイマイチわからないけど。
返信する
ほんと、携帯が高いからねぇ・・・。 (おやつや)
2010-11-06 14:52:00
あたしも「お客様2年もお使いですのでそろそろ・・・。」ってショップに言われて「壊れてませんから。」半分むっとして返事しちゃったっけなぁ.
返信する
Unknown (くうぼんやり)
2010-11-06 15:09:00
家電(携帯もそれに近い)の周期が早くってもったいない。替えれば格段に性能が上がっているのがわかるけど。私も壊れるまで使いますわ~
返信する
2台持ってるとやはりそれなりに金かかりますしね・・・ (しょうまる)
2010-11-06 15:41:00
買い替えも安くないから考えてしまいますよね。
でも、やっぱり新しいのに目が行っちゃうんですよね。
返信する
いや、もう壊れてるよ、あたしの携帯(笑)。 (笹丸)
2010-11-06 15:59:00
充電のとこが欠けてて(息子がやった)、だけどきっと、
卓上充電器なら充電できると思って、「それ売って」って言ったら
もう既に4年前の携帯なんだけど卓上充電器が店にあって、
タダでくれた!
まだあと2年は使いたいんだけどね~(笑)
返信する
携帯って「何年かすると壊れるように出来てる」 (MAO)
2010-11-06 19:02:00
って思ってたけど
相性がよかったのかプライベート携帯の方は
長持ちしてたんですね^^
新しいエクシリム携帯にしたらデジカメいらずかも(笑)
返信する
私は2回も携帯を洗濯してしまいました。もちろんボツ。 (たんぽぽママ)
2010-11-06 19:11:00
洗濯しないように気をつけて、3年使っています。
返信する

コメントを投稿