ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

台風来てますな。

2018年09月04日 18時59分45秒 | 日記
ニュース見てますと、西の方では台風の被害が出てきてますな(´;ω;`)ウッ…


どうか大きな被害が出ませんように(^人^)


こちらも夕方から風が強くなってきました。


窓締めてますが、時々強風で家が揺れます。


朝起きたら屋根が剥がれてたとか、サンバー君がひっくり返ってた・・・


何てことが起きませんように(●´人`●)


大したことは無いだろうと思いつつも、念のため今回も母を我が家へ避難させてきました。


一回来ると2~3泊するのが常ですから、もしかしたら週末まで居る?


全然かまわんけどね。


台風の県内最接近は今夜9時半ごろだそうですが、早く日本列島通り過ぎて行ってもらいたいですな。


イメージ 1

いや、飲んで寝て待ちます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出戻りミシン | トップ | 台風被害 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21号クン・・列島縦断しても威力弱まらん (おぐらせつこのあれこれ)
2018-09-04 19:01:00
しぶとい奴です・・お気を付けください
返信する
庄内は9時頃最接近です。 (つや姫日記)
2018-09-04 19:20:00
雨が降ってきました。
戸締まりは出来たのですが。。。風がイヤですね。
返信する
こちらは何とも無かったようですが、被害に逢われた所もあるんですね。 (中山ミシン)
2018-09-04 19:45:00
今日はニュース見てなかったな・・・(>_<)
どちらもひどい事にはなりませんように〜🙏
返信する
東京よりも、山梨のほうが影響が大きかったようです~。 (おやつや)
2018-09-05 06:36:00
西日本・・・もう見ていられないほどで~( ノД`)シクシク…
北のほうも甚大な被蓋がありませんように・・・
返信する
大したことなくてよかったですね。 (こっこ)
2018-09-05 11:14:00
私も母の家に泊まりました。
ワンコがいるので母は家を開けられず、です。
コンビニで常備食とオニギリをたくさん買いました。
今日はその残り物で済ませます。
返信する
皆さま・・・ (せしお)
2018-09-07 09:02:00
こちらは何ともなかったけど、関西の台風、北海道の地震・・・
どちらも心よりお見舞い申し上げます。
返信する

コメントを投稿