ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

スマホを機種変更して1周年

2020年11月29日 18時11分22秒 | スマホでGO!
昨日は日中冷たい雨が降って、暗くなってからはガタガタと家を揺らして強い風が吹いていました。

雪が降るって予報でしたから、起きたら一面雪景色・・・も覚悟しておりましたが・・・

幸い雪は降らず・・・

降らないどころか良い天気!で・・


散歩してきました。

雪囲いの下に白菜干してあるのが何か良いわね。


県営団地の街路樹のシラカシ?にドングリがいっぱい付いてました。
木の下にいっぱい落ちてましたけど、これ食べられないんだべか?

『ひなた弁当』って小説ではドングリ拾って弁当の食材にしてましたけど、何のドングリだったっけかな?

最近キャロはカメラ目線くれませんが(笑)、綺麗なミケさんがカメラ目線くれました。


さて、本題ですが(笑)
丁度1年前にスマホを機種変更しました。

その時に、溜まってたポイント全部使って0に成ったのですがこの一年で・・・


これだけポイントが貯まりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

途中でスマホの料金引き落としカードをauウォレットのクレジットカードに変えたりしましたけど、最初からそうしてたらもっと溜まったかも?

一年でどれくらい貯まるだろう?って思ってずっと使わないでおりましたが、明日からはaupayにチャージして使います。

まずは・・・

ビール買って来ましょうかな?(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アックスヤマザキミシン FL-988 | トップ | イワタニ カセットガスホッ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2020-11-29 21:35:23
うわ~~ポイント貯まってますね!
ビール飲み放題だ!
返信する
Unknown (necesito)
2020-11-29 23:22:36
せしおさん
こんばんは⭐️

めっちゃ貯まってますーーー*\(^o^)/*
本物ビール🍺飲んじゃいますか?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-11-29 23:50:41
もう1年になるんですね。
私は一度同じ物に交換してもらって、相変わらず同じ物を使ってますよ。
機種変したら新たに覚えるのが面倒になりそう(^^;
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-11-30 00:12:25
ポイントすごいですね~👍

ミケちゃまはキャロちゃまのお友だち?
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-11-30 07:18:00
このどんぐりは、渋味が強くて、とても食べれたもんじゃないみたいです。
Byケッキー
返信する
Unknown (goodbook_2007)
2020-12-01 04:53:32
一年ってあっと言う間ですね!
まずは🍺でお祝い、👍アイデア
返信する
Unknown (secio11000)
2020-12-06 16:04:15
@marina-mama マリナママさん
せいぜい1万ポイント位じゃろ?って思ってましたが、溜まりましたな~
消費税10%のキャッシュレスポイント還元も大きかったかな?
返信する
Unknown (secio11000)
2020-12-06 16:05:12
@necesito ネッシーさん
そうですね。金麦とか麦とホップじゃ無く、黒ラベル飲もうかな?
返信する
Unknown (secio11000)
2020-12-06 16:07:51
@nakayamamisin 中山ミシンさん
同じのに交換の方が私も良かったかな~?
写真は新しいのよりXperformanceの方が綺麗に撮れると思います。
返信する
Unknown (secio11000)
2020-12-06 16:09:19
@tictac-music とみのんさん
溜めすぎるとポイントって使うの勿体なくなるから早めに使わねば!
ミケは多分キャロとは会ったこと無いです。
返信する

コメントを投稿