ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

FXcamera

2012年01月19日 08時21分53秒 | スマホでGO!
イメージ 1
 
 
スマホには無料で使えるアプリ(ソフト)ってのが沢山ありますな。
 
この写真は、FXcameraってアプリで撮った、トイカメラ風の写真です。
 
このFXcameraってのが無料なのに中々に優れものアプリで、トイカメラ風だけじゃ無く、ポラロイド風の写真とか魚眼レンズ風とか色々と撮れて面白いです。
 
イメージ 2
 
こんな写真も撮れます。
 
デジカメには無い面白さが、ありますなー
 
それにしても今年の雪は・・・
 
 
昨日も実家の雪下ろし雪片付けに追われまして、ヘトヘトです。
 
腰も背中も痛い(T_T)
 
日曜まで雪マークが無いのが幸いじゃ~~~
 
 
 
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の回廊? | トップ | のどが沸いた »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホのアプリっていろいろあるみたいですね (がちゃぽん)
2012-01-19 11:55:00
面白そうですが、あと二年は機種変できません…
子供はもっぱらゲームばかりです(。-`ω´-)
返信する
ん~~~~~~・・・でもまだ普通の携帯でいいや!(●´ー`)フッ (めろりん)
2012-01-19 13:29:00
こっちも晴天!!ずっとこうならいいんだけど、23日からずっと雪ダルママークが続いてたなぁ。。 €=(´Д`)
返信する
ますますスマホが欲しくなる記事、書かないでください~(笑) (あおい)
2012-01-19 13:55:00
お風呂でゆっくり疲れを癒してくださいまし。マッサージチェアが欲しいね。
返信する
せしおさん^^ ()
2012-01-19 16:45:00
コメントありがとうございました^^
亀もスマホにあこがれてるけど買えません。
買うお金がありません^^;
いいですね。
このアプリ^^亀
返信する
写真加工簡単にでjきるんですね。 (クレマチス)
2012-01-19 17:57:00
多機能をつかいこなせる方には
いいかな。
返信する
娘二人、お年玉やバイト代で白ロム機を買って 毎晩二人でコソコソやってます。使い慣れないので(笑)  (×点)
2012-01-19 19:42:00
でも料金プランてそのままでいいのかな~・・・EZWebじゃないんですよねー?
なんだかわからないまま使っちゃってます。
こんな機能があったら 遊べちゃいますよねー
返信する
へ~~こんな写真も撮れるのね。 (たんぽぽママ)
2012-01-19 20:31:00
雪かき、お疲れ様です。こちらは明日から雪です。
ノーマルなので、歯医者に行くのは歩いていくようかな。
返信する
2枚目の写真、DS使って、ぼっちゃんが撮ってましたわ~~。 (マリナママ)
2012-01-19 20:34:00
使いこなせれば、楽しいでしょうね~~♪
返信する
スマホって、結局通話のできるパソコンなのでしょう?! (はなまき)
2012-01-19 21:12:00
使いこなせる人には、最高の機器でしょうけれど、私には。><
ヘ~って、ただリスペクトするのみです。^^;
返信する
トイカメラ風おもしろい♪ (MAO)
2012-01-20 17:44:00
やっぱスマホは面白そうだよね~。
雪かきお疲れ様~。
ここ数日は緩んだけど、土日からまた冷えるって言ってたね><;
返信する

コメントを投稿