ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

わいるどだろう?

2012年06月24日 16時00分35秒 | 日記
一昨日、湯名人の取付け工事をサービスセンターの方とやっていたのですが・・・
 
センターの方のペンチ借りて作業してたら・・・
 
イメージ 1
 
指挟んで血豆が出来ちゃったぜ~
 
ワイルドだろう?
 
 
ペンチとは言え慣れない道具は使いにくいぜ~
 
 
昨日の昼は暑かったけど、『樹』で味噌ラーメン食ったぜ~
 
イメージ 2
 
別皿に付いてきた辛みそ・・・
 
全部溶かして食ったぜ~
 
ワイルドだろう?
 
 
汗と鼻水が止まらなく成ったぜ~
 
 
 
って、何じゃこの記事?
 
昨日実家で飲んだ酒がまだ残ってる?
 
 
風呂入って迎え酒するべ(笑)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーブレス | トップ | 色々飲食い。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・血豆できたのはそこだけか? (おやつや)
2012-06-24 16:19:00
無理に流行追うのやめなはれ!!!
返信する
血豆を食いちぎって治したらワイルドだったけど(爆) (マリナママ)
2012-06-24 18:04:00
この暑いのにラーメン食べたのは、1ワイルド差し上げましょう(笑)
返信する
Unknown (ピッグ)
2012-06-24 19:10:00
ワイルドだせぇ(笑)
血まめって
痛い
味噌ラーメン美味しそう暑いときに熱い物私も以外に食べちゃいますよ
返信する
実はワイルドなせしおさんが想像出来ませんでしたが (オクト)
2012-06-25 02:45:00
とってもワイルドですね(笑)
味噌ラーメン食べたくなりました^^☆
返信する
ぎゃ~ペンチではさむと、めっちゃ痛いっすよ (まろ珍)
2012-06-25 08:44:00
お大事に♪
返信する
アタシもちょうど同じあたりに血豆を作りました! (さえ)
2012-06-25 09:32:00
折りたたみの櫛を広げようとして挟みまして(笑)
返信する
作業着をジーンズの上下にしたらもっとワイルドかも~!(^O^) (☆ かりん ☆)
2012-06-26 09:54:00
川中島合戦の日、「樹」で開店30分前だったけど雨宿りさせていただきましたよ~♪
あっ、ちゃんとラーメン食べてきましたから!
返信する
かりんさん。冬場は下はジーパンだよ。 (せしお)
2012-06-26 18:54:00
『樹』美人母子でしょ?(笑)
返信する
ワイルドって言ってる割にスギちゃんはマイルドだった( ・´ー・`) (×点)
2012-06-27 14:27:00
せしおさんはマイルドに見えて案外ワイルドなのかも(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿