ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ホームページが出来ました。

2011年01月17日 17時37分40秒 | 仕事の話
イメージ 1
 
まだまだ手直しとか必要に成って来るだろうとは思いますが、とりあえず、念願のホームページが出来ました。
 
大雪のせいで仕事に成らない日が続いておりますが、私には逆に大雪が幸いしたかも?
 
おかげで思ったより早くホームページが開設できました。
 
ホームページの方のブログ(ジオログ)何かもたまに書いて行きますので、時々覗いていただけたら幸いです。
 
良かったらマイYahooに登録していただくとか、ブックマークしていただくとかしていただけたら嬉しいです。
 
それでコメントなんかも(ジオログの方に)していただけたらものすごくうれしいです。
 
そんな訳で私のホームページ、良かったら見ておくんなまし(^人^)
 
イメージ 2
 
にゃんこ店長?考えておくよ・・・
 
ホームページはこちら
 
 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっさりと・・・ | トップ | ゆき・ユキ・雪~~~! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました♪ (MAO)
2011-01-17 18:04:00
美心屋さんらしさあふれてたと思いますよ!!
返信する
ホームページができたのね。 (-)
2011-01-17 18:19:00
開設おめでとう。\o(*^▽^*)o/
ゆっくり見せてもらいますね。
返信する
ホームページ完成おめでとうございます♪ (オクト)
2011-01-17 18:29:00
ジオログも後ほど訪問させていただきますねポチ☆
返信する
おおお~なんかミシン屋さんらしくなってるじゃないの! (しょうまる)
2011-01-17 18:48:00
いや~せしおさん、働いてるなって・・・(当たり前か)
やっぱHPって必要ですよね。
ガンガンお客さんが来ますように!キャロも手伝え~~(笑)
返信する
仕事が、速いですね。 (てづかや商店)
2011-01-17 19:01:00
完成おめでとうございます。
返信する
すごい~~早速訪問しちゃいました~~ (KARRY)
2011-01-17 21:36:00
思わずあちこちあけて楽しんでしまったよ!
お客さんが増えますように♪
返信する
ホームページ開設おめでとうございます。 (クレマチス)
2011-01-17 22:29:00
蝶々が明るい色で女性が喜ぶと思います。
ジオログも訪問させていただきました。
大雪、すごいですね。テレビで2メートルといって
いましたが・・・
昼間でも真っ暗ということでしょうか。
春は、いっそう待ち遠しいですね。
ポチ☆
返信する
念願のHP開設 (クレマチス)
2011-01-17 22:32:00
これで、美心店も広く知られることになり
電話が増えるでしょうね。
お祈りしてます。
返信する
ホームページお邪魔してきました~~。 (マリナママ)
2011-01-18 00:48:00
ジオログのお気に入り・・・普通の【お気に入りに追加】じゃなくて、他の方法がいいのでしょうか?
いいな~~って思ったのは、普通は売る方がメインになりそうなのに、修理調整のことをきちんと説明されていることでした~。
HPの広がりでお仕事が伸びていくことをお祈りしています~♪
返信する
HP見たよ~~ (**かおる**)
2011-01-18 07:50:00
凄いね雪。こっちは雨も何日降ってないんだろう?
カラッカラよ^_^;
返信する

コメントを投稿