ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

西向沼 市民の森

2021年07月10日 19時18分27秒 | バイクの話

朝から雨が降っておりましたが、3時ごろパーッと晴れたのでプチツーリングしてきました。

米沢市の坂下から小野川町に抜ける市民の森を抜ける林道です。

 

林道って言っても全線舗装路ですから・・・

2007年には1000CCのCBRでも走ってました。

 

1999年には4台目バイクのXLR-BAJAでも走ってました。

 

同じ場所で写真撮ってる筈ですが、木が伸びちゃって景色が違います。

 

米沢市街が一望できるはずなのですが・・・

 

曇ってるってのも有るけど街が見えませんな(笑)

 

走ってる間はあのハンズフリーマイクonにしていつでも電話に出れるようにしておりましたが・・・

 

電話は鳴らなかったな~(´;ω;`)ウッ…


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み過ぎました(;^_^A | トップ | 経費の削減も考えないとな~(... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2021-07-10 20:29:28
私も今日もまたヒマでした(T_T)
困ったもんだ💦
どこかで流れ変わらないかな〜。
返信する
Unknown (智うらら)
2021-07-10 21:13:46
せしおさま
カッコ良く
撮れてますねー(☆▽☆)

たまのツーリングは
ストレス解消です! 
良いご趣味 グー✊グー
今週もお疲れ様でした!
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-07-10 22:58:47
せしおさん
ツーリングいいですね。
電話もなるといいですね。
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-07-10 23:52:59
新しいモノは使ってみたいですよね~👍️

奥様に電話してって頼めばよかったのに😊
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-07-11 00:01:36
バイクが変わって景色も変わって~ですね。
そうか、せっかくのハンズフリーマイク、試せなかったのですね~残念。
返信する
Unknown (モコ)
2021-07-11 03:24:42
電話が無くて残念でしたね。
試して電話してみたいですよね。
バイクで走っでいて話している時って、
相手にもバイクで走っている風聞こえるのかな?
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2021-07-11 08:35:20
ツーリング気持ちよさそうですね~
大阪も今日はめっちゃ晴れです(=゚ω゚)ノ
でも、めっちゃ暑いですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんな日曜日ですが、これからイベント仕事です。
ぼちぼち行って来ます~(^^♪
返信する
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2021-07-11 16:31:23
風を切ってツーリング良いですね!
こちらは、曇って蒸し暑い日が続いています。
北海道もなんだか気候が変かなと思います。
返信する
Unknown (goodbook_2007)
2021-07-12 22:47:39
ハンズフリーマイク!
次回は活躍の場があることを願っております。
参拝のご利益あるかも~👍
返信する
Unknown (secio11000)
2021-07-19 21:19:37
@nakayamamisin 中山ミシンさん
まぁ、焦るけど、そのうち何とかなるべ~!
返信する

コメントを投稿