ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

無数の足跡?

2015年02月16日 07時53分58秒 | 日記
昨日の朝の玄関先ですが・・・

イメージ 1


何かの小動物でしょうか?

それとも何やらもののけ?

無数の足跡が町内の通路に向かって続いています。

こりゃなんじゃ?


あはは、

これは強い風が雪を飛ばして出来た跡じゃ。

でも、何だか小動物がいっぱい走って行った跡みたいでしょ?

昨日一昨日は雪かきしてましたが、今朝はやらなくても良かった。

今日明日も雪は降らない予報です。

週間予報も・・・


イメージ 2

降っても大した雪には成らなそうだし、週末には7度9度!


無数の足跡はこの冬が去って行った足跡なのかもね?(^^)/~~~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対やめてね。 | トップ | 仕事場のパソコンが~~~(>_<) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬が足跡を残して過ぎ去るのも・・・ (おぐらせつこのあれこれ)
2015-02-16 07:55:00
もう少しの我慢ですね・・・
本当の足跡が待ち遠しいですね
返信する
あ、そうなんだ!動物の足跡かとおもったよ。 (**かおる**)
2015-02-16 07:59:00
先週だったかな?山形の18日の予報の気温だった!
日中は寒かったよ~
返信する
これ 春の足跡なのですか! (つや姫日記)
2015-02-16 08:16:00
庄内で風が作る 俵雪というのがありますが。。。
もう 春の兆しが見えてきたのですね♪
返信する
何かの足跡みたいですね。 (中山ミシン)
2015-02-16 09:02:00
7度とかなら、こちらの少し寒い時と変わんない。
もうしばらくの辛抱ですかね~?
返信する
ほんと、早く通りすぎてほしいですね。 (ゆとり)
2015-02-16 10:49:00
うちの庭には2羽鶏…じゃなくて、野良にゃんの足跡がいっぱいあります(笑)
返信する
そうそう!私も昨日散歩してて、同じようなもの見ました。昨日、風強かったもんね。 (めろりん)
2015-02-16 13:14:00
ちょっとずつ・・春が近づいてますね!
返信する
本当にそうだといいねーーー(*≧∀≦*)b!! (おやつや)
2015-02-16 14:24:00
こちらの庭先には(人様の)福寿草が咲いていました~♪
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2015-02-21 18:01:00
あとはもう降っても大したことないと思います。
そうでないと困る(笑)
返信する
> **かおる**さん (せしお)
2015-02-21 18:02:00
こんな足跡残すのがいたらもののけです(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-02-21 18:03:00
この前のニュースで俵雪が出たって言ってましたね。
返信する

コメントを投稿