ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

いぐね?いぐね?

2006年07月19日 07時31分10秒 | 日記

イメージ 1




おかげさまで4000コメント!!




一つ一つの皆さんからのコメントが記念なのですが、今回の4000コメントは えいちさんでした。



仕事で白鷹町まで行きました。


荒砥駅に「映画 スウィングガールズ」で使われた記念列車が有ったので、撮って来ました。


映画館では見てないのですが、最近DVDレンタルで見たばかりでした。


感想とかは日を改めて・・・



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちぼうけ・・・ | トップ | 晴れ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-07-19 09:45:00
(*^◇^)/゚・:*【祝☆4000コメ】*:・゚\(^◇^*)おめでとうございま~す!訪問者5872に対して4016のコメント!この割合は凄いですよね。訪問者の3人に1人がコメント残してくれてる。素晴らしいです。
返信する
Unknown (ゆかり゜ヽ(?∀?。)ノ゜.:。)
2006-07-19 11:05:00
4000コメントおめでとうございます!ここの所凄い勢いですね!この調子なら次の二つ目の「☆」(6300コメあたり)まですぐに到達しそうです・・♪がんばってくださいね・・☆
返信する
Unknown (-)
2006-07-19 17:46:00
すごーい!4000コメ!おめでと♪先週の金曜日私ここの前で無駄に友達と写真とってきちゃいました(´ー`A;) アセアセ そしてもちろん「なんかよぐね~?」言ってきましたよぉ(だから何?って感じですが)
返信する
Unknown (pikoぴこ)
2006-07-19 21:37:00
4000コメントおめでとうです♪せしおさんのブログが どれだけの人に愛されているかが伺えますね(^^ゞ映画、私も 観ました♪上野じゅりがとても魅力的ですよね♪
返信する
Unknown (ココ)
2006-07-19 23:24:00
4000コメントおめでとうございます。スウィングガールズ観ましたよ~。唇が切れて腫れ上がった乙女の努力が思い出されます。感動屋な私は鳥肌たてて足でリズム取りながら見ましたっけ。。。。
返信する
Unknown (chiromi)
2006-07-20 00:46:00
チロミは4057コメ目(笑)せしおさんの人柄でしょうねぇ~。かく云う私も、せしおさんの人柄に魅せられた者にございます&lt(_ _)&gt『スウィングガールズ』見てなかった・・・。
返信する
Unknown (えいち)
2006-07-20 08:35:00
4,000コメントっ!!! おめでとうございマス。すごいです。 自覚のなかったえいちです。。。 映画、予告編でいいな と思っていたのですが、まだ見ていません。見たいなー。
返信する

コメントを投稿