ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

年末調整説明会

2009年11月18日 13時36分46秒 | 日記
イメージ 1
年末調整の説明会に来てます。


開会のあいさつ始まってますが・・・


人を雇って無いから、もしかして来なくても良かった?

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年連続 | トップ | 虹だ! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (ryou)
2009-11-18 13:48:00
下記サイトでは、年末調整について
動画付きで分かりやすく説明しています。
よろしければご参照ください。
ttp://www.nta.go.jp/gensen/nencho/video/nencho21.html
返信する
そういえばもう年末調整の季節ですね☆。 (あさ)
2009-11-18 14:06:00
寒いなか、ご苦労さまです。
もう少しで今年も終わりですね~ヽ(´∀`*)ノ。
返信する
年末調整か~~~~! (おやつや)
2009-11-18 14:59:00
そうわれれば・・・だんなの会社から書類きてたっけ。
返信する
去年は不足分を取られた気が。。。 (**かおる**)
2009-11-18 15:40:00
あれ凄くガッカリする。
返信する
年末調整の時期なんですね… (がちゃぽん)
2009-11-18 15:57:00
せしおさんは行かなくても良かったかも知れませんが
後学のために└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
私は先週、職場に書類を出しました (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2009-11-18 16:03:00
もう11月も半分終わっちゃったもんね。
一年て、あっという間
返信する
せしおさんは事業主だから 来年青色申告だけでいいもんね。 (茶子)
2009-11-18 16:21:00
途中で寝ませんでした??^^
返信する
おつかれさまでした~^^ (MAO)
2009-11-18 18:52:00
話聞くのって結構つかれますよね~--;
返信する
私 無縁ですが、毎年亭主がわかりにくいと怒りながら記載しております。  (×点)
2009-11-18 19:06:00
税金システム もう少し簡単にならんかねー
返信する
税理士さんにお願いしていますので・・・・<m(__)m> (YOKOママ)
2009-11-18 20:13:00
ポチ★
返信する

コメントを投稿