ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

3月、7月、11月。

2017年07月23日 17時28分47秒 | 日記
イメージ 1



ここ何年か、3月、7月、11月と4ヶ月おきに床屋に行くのがパターンに成ってました。


もう少し伸びてからでも良いか?と思ってたのですが、不思議とある日突然自分の髪が邪魔くさくて鬱陶しく成るので・・・


私が行ってる床屋さんは一人でやっておられるので予約制。


「今すぐ切りたい!」って思っても3~4日待たされることも有るので、昨日予約の電話入れたら今日で大丈夫って事だったので切って貰ってきました。




あーさっぱりしたし~♪


人に頭洗ってもらって顔剃ってもらってって、なんて気持ち良いんだべ。


蒸しタオルも気持ちいいし・・・


気持ちよくて口開いて寝てしまってただよ(笑)

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水まんま | トップ | 子供にこそ良いミシンを・・・ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も長いと結わえたりしてごまかし利くので3ヶ月毎程度になってるかも。 (中山ミシン)
2017-07-23 17:50:00
カットと一緒に白髪染めやってもらってますが、シャンプーの後にマッサージしてくれるのが気持ちいいのよね〜💓
返信する
こんばんは (つや姫日記)
2017-07-23 17:56:00
うちのに床屋さんに行くとき必ず2割引にしてもらって!と言います。(笑)
せしおさんは2割増しかな。
返信する
あります (おぐらせつこのあれこれ)
2017-07-23 18:59:00
突如として髪の毛を切りたくなる
昨日までは全く問題なかったのに
あれは・・なんなんでしょうねぇ
返信する
私もあります。 (iku.nyann)
2017-07-23 20:50:00
突如、どうしても切ってしまいたくなる時。
何でなんでしょうね。
返信する
Unknown (マリナママ)
2017-07-23 21:30:00
美容院と床屋さんの違いで、髭剃りとか顔の蒸しタオルとかってありますよね。まぁ、美容院は化粧してる女性が多いから蒸しタオルはないけど(^^;
イッセー君も、基本は床屋さんです。
返信する
o(゚◇゚o)ホエ? 4ヶ月ももつんだぁ。。経済的!! (めろりん)
2017-07-23 21:32:00
我が家は私が1ヶ月半おきにカット、ヘアカラーは毎月、ダンナさんは二ヶ月おきにカットだもん。。(^◇^;)
返信する
あたしもそろそろ切りたいなぁ。 (笹丸)
2017-07-23 21:46:00
最近2000円のとこ見つけたんだ~♪
返信する
ホントに何故なんでしょう? (はなまき)
2017-07-23 23:35:00
先日、髪の毛が邪魔になったので予約を入れたら、2.3日先と言われたので、いつもと違う所でカットしてもらってきました。浮気!(笑)
返信する
わかるわかる~~・・・突然もう切りたい!!!ってなる!! (おやつや)
2017-07-24 06:53:00
今の季節って温水を低めに洗ってくれると、すごーい気持ちがいいのよね。
寝るほど気持ちが良くなるのも理解できるわ(笑)。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-07-28 19:50:00
私は白髪は染めないから・・・
本当にマッサージが気持ちよくて、1000円床屋には行けません。
返信する

コメントを投稿