ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

いつも心に青空を・・・

2010年06月28日 08時11分00秒 | 美心屋日記

イメージ 1



 
 
 
今週はずっと雨マークのせしお地方。
 
今は日が差していますが、これからまた雨が降ってくるんだろうな・・・
 
 
 
 
 

イメージ 2


 
 
 
 
今日はちょっこし遠出の仕事。
 
車の移動だから、雨でも構わんのだけど・・・
 
天気は雨でも、心の中には青空を・・・
 
今週も頑張って行かなくっちゃ!
 
 
 
人様の庭先のバスケットゴールの写真撮らせてもらいました。
 
青空に映えて、下に伸びる影もなんかとってもいい感じ・・・

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  IBIKI | トップ | ちょっこし遠出の・・・ラー... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。新しい一週間がはじまりました。 (クレマチス)
2010-06-28 08:21:00
空が大きくていいなあ。梅雨の晴れ間は、すっかり真夏日
いってらっしゃい!!!
返信する
おはようございます。 (*くのあ*)
2010-06-28 08:29:00
庭先にバスケットゴールだなんてなんだかアメリカンなおうちですね~~^^
こんな青空なら間違いなく洗濯外に干しちゃうわ~~!
返信する
こっちは曇ってますが雨は降らなさそうな雰囲気です (がちゃぽん)
2010-06-28 08:33:00
子供がバスケットゴールを欲しがりますが
置くスペースがありません(-_-;)
返信する
こちらはドンヨリで雨も降らず気温は30度くらいなので (**かおる**)
2010-06-28 09:03:00
非常にムシムシ。
エアコンの効かない廊下に出た途端
床が足に張り付く(-_-;)
バスケットゴールが置ける家っていいわ~
返信する
こちらも今日は晴れぇ~♪♫♪♬♪ (あくてぃー)
2010-06-28 09:14:00
気持ちよか!(*^_^*)
返信する
バスケのゴールってところが・・・あ、サッカーゴールもってるおうちのほうが少ないか~(^^;。 (おやつや)
2010-06-28 09:43:00
こちら、
すごーく蒸し暑いので、これはまもなく除湿稼動です(><)
「ちょっこし」がちょっこしブームになってるね♪
なんだか暖かい方言だなぁって思いますわ~(^^)
返信する
お庭にゴール・・・憧れましたね~~。 (×点)
2010-06-28 09:44:00
子どもがバスケをやらないので不要でしたが。
いい空ですね~!青空が恋しいです。それにしても蒸し暑くて参ります・・・。
返信する
おはようございます♪本当に、その通りだと思いますヽ(^o^)丿 (まりん)
2010-06-28 09:46:00
≪心の中には青空を~♪≫
青空が見えただけで、嬉しくなります♪♪
今日も元気に 行ってらっしゃ~~い★
返信する
こんにちは (ran)
2010-06-28 15:21:00
今日こちらは良いお天気だよ。おまけにあっちぃ。
バスケしたいな。
もうできないかな~
返信する
すがすがしい青空ですね。。 (オクト)
2010-06-28 15:40:00
バスケットのシュ-トもバッチリ決まりそうですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿