ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

なつこい

2008年01月23日 16時23分02秒 | キャロの部屋

イメージ 1




お客さんの家から出てきたら、私の車の屋根にネコが乗っておりました。


なつこい(人懐こい)ネコで、近づいていっても逃げません。



「にゃほ~~」
イメージ 2




岡本太郎の太陽の塔か、ミル・マスカラスの覆面のような顔したニャンコだな。


まだ、子供ネコかな?




車に乗り込むためにドア開けたら、流石に屋根から下りて行きましたけど・・・


乗り込んで書類片付けたりしてたらまたすぐに、今度はボンネットに乗ってきた。







エンジン掛けたら、今度こそどっかに逃げて行ったな。



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵キャロ | トップ | 冬景色 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ 雪の上より車の上を選びますよね。 (茶子)
2008-01-23 16:39:00
早く次の車が来たらいいのにぃーってニャンコは思ってるでしょうねぇー♪
返信する
ボンネットの上に座ったらお尻冷たいやんねぇ。 (ジュリ魔魔)
2008-01-23 17:22:00
岡本太郎の太陽の塔の下でよく遊んでましたよ。
返信する
なんかすごい顔だゾ!でも雪積もってるね~寒そう、 (笹丸)
2008-01-23 17:50:00
飼い猫じゃないのかね??
返信する
ネコ好きのヒトの車ってわかったのかな~? (あおい)
2008-01-23 18:21:00
車の上が暖かかったんでしょうね☆
返信する
車の上や下にいると困るわ~、多少なりとも暖かいんでしょうね~・・ (さんぼ~ん)
2008-01-23 18:45:00
「悪いんだけど、どいてくれる?」って頼んでも無視するし~←当たり前
返信する
個性的なお顔の猫ちゃんですね~~。せしおさんの車が気に入ったのかな~~? (KARRY)
2008-01-23 19:02:00
太陽の塔か~小さい頃大阪万博行きましたよ~。
返信する
おぉ~本当に なつこいですね~*ヽ(´∀`*)ノ 。 (あさ)
2008-01-23 20:31:00
同じく、福島でも なつこい って言います ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 。
返信する
良い顔してますね~♪(*^^*) (もな)
2008-01-23 20:43:00
岡本太郎もインパクト大でしたが、このネコちゃんも個性的!
返信する
あははは・・確かに岡本太郎だぁ~!! (まろ珍)
2008-01-23 21:26:00
ヾ(☆▽☆) アハアハ
返信する
猫って人の顔見ると逃げて行くのにね! (**かおる**)
2008-01-23 21:42:00
逃げられるのは私だけ?
返信する

コメントを投稿