ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

タイヤ買いました。

2022年03月19日 18時59分36秒 | 相棒(愛車)くん

昨日から朝方までベシャベシャの雪が降っておりました。

夕方にはみんな融けましたけど・・・

 

こういう事が有るのでまだタイヤ交換は出来ないかな?

 

本当は去年買わなきゃいけないかな?って感じだったのですが・・・

OGPイメージ

タイヤ交換しました。 - ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

今日は最高気温が18℃でした。車の中は暑っつかったです(。´-д-)朝方は寒かったので、トップはエアコンの温風が当たるところで寝...

goo blog

 

 

かみさんのは去年買いましたけど、サンバーくんのはだましだまし、古いスタッドレスの履きつぶしでしのぎましたが、流石に買わなくちゃいし、4月に成るとタイヤが値上がりするらしいので〇ートバックスとかイエ〇ーハットとか回ってアルミ付きで安いの探しました。

「なるべく安くアルミとセットで幾らのが有る?」と聞いたところ、黒いアルミとヨコハマタイヤの組み合わせが一番安く、ダンロップ、ブリジストンと高くなる。

ヨコハマでも良かったのですが、ちょっと見栄張ってダンロップのエナセーブで契約してきました。(;^_^A

 

んでも、帰って来てから「黒いアルミじゃ、ガン鉄ホイールみたいじゃね?」失敗したかな~?

キャンセルしようかな~?

とか思いつつもあちらこちらの駐車場を見まわし、「黒いアルミなんて履いてる車ないな~」かっこ悪かったかな~?

と、思いましたけどキャンセルせず。

昨日受け取って来ました。

袋を開けてみますと・・・

あら?意外とカッコいいじゃない!

契約するときに見たのとなんかイメージが違います。

 

 

かっこ悪いどころか、みんなシルバーのアルミ履いてますから黒のこっちの方が高級感あるんじゃね?(一番安いのだけど(;^_^A)と、思いました。

 

サンバーくんに履かせるのがちょっと楽しみです。

早く雪の心配が全く要らないように成らないかな~?

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事仲間 | トップ | 天岩戸(笑) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2022-03-19 19:03:54
うん、黒いのってあまり見かけないですが、画像で見るとカッコいい!
運転してると見えなくても、なんとなくいい気分で運転できそう?( ´艸`)
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2022-03-19 20:00:22
たいかに黒格好いいですね!これはありかもしれません。人と同じじゃ面白くない無い気がします!良いのではないでしょうか❕
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-03-19 20:13:56
お〜〜、カッコいい〜👏
安いとは思えませんよ。
サンバーくんも喜んでくれそうですね🎵
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-03-19 23:06:38
カッコいい~❗

けど、怖いアンちゃんに絡まれないようにね~💦

サンバ~くんなら大丈夫か😅
返信する
Unknown (笹丸)
2022-03-20 06:24:34
ホントだ、カッコいいね!
うちのハイゼット君のタイヤホイールは、
例のDIY旦那がシルバーに
100均で買ったペンキで黒にしたけど。
返信する
Unknown (goodbook_2007)
2022-03-20 09:43:46
かっこいいタイヤじゃないですか~👍
3月下旬に雪… 
ここ数日、福岡も冬に逆戻り!です。
流石に雪は降らないけど💦
返信する
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2022-03-20 15:14:02
アルミとか全然解りませんが、シックな黒でとてもカッコイイと思います!
早くサンバー君に履かせられると良いですね✨
返信する
Unknown (masumimama)
2022-03-21 10:18:02
カッコイイです!
先日タイヤ交換に行くと「夏タイヤもうダメですね」と言われ、思わぬ出費!車はお金がかかりますね…
返信する
Unknown (secio11000)
2022-03-24 22:07:08
@marina-mama マリナママさん
そうなんだよね~
乗って運転してたらなんも見えないんだけどね~(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2022-03-24 22:08:38
@yamaguti2520 yamaguti2520さん
中々良いでしょう?
なんで店で見た時かっこ悪いって思ったんだろう?
返信する

コメントを投稿