ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

天岩戸(笑)

2022年03月20日 17時46分05秒 | バイクの話

今日は日曜日で一応休みです。

午後からはシャベルをサンバーくんに積んで実家に行ってきました。

 

そろそろ天岩戸に閉じこもったセローくんを起こしたい(笑)

 

車庫の前の道はご近所さんがユンボで掘って開けてくれました。

私の為にじゃなくこの奥に霊園が有りますから、毎年お彼岸の時期に合わせて掘って下さいます。

 

ただ、道は開いてもお墓はまだまだ雪の下です(;^_^A

 

天鈿女命が踊るがごとく、スコップを華麗に駆使しましたら・・・

天岩戸が開きました(笑)

 

4か月ぶりに御対面です。

 

今日は寒いので乗って帰っては来れませんでしたが・・・

 

バッテリーも外して有るのでエンジンも掛けられませんが・・・

 

除雪機を片付けて、来週あたり乗って来ましょうかね~♪

 

セローくんの前に息子の電動アシスト三輪自転車も運んで来なくちゃな~


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ買いました。 | トップ | お前はどこのわかめじゃ? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2022-03-20 19:23:59
おお、セロー君、冬眠から目覚めの第一歩ですね♪
雪解けして、ツーリング楽しめる春が楽しみですね♪
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-03-20 21:46:50
一緒に走れるのももうすぐですね。
楽しみですね〜(^^)
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2022-03-20 21:52:37
早く雪が溶けると良いですね❕東京は桜が開花したそうですが、こちらはまだまだです。セローくんの出番が早くくることを願っています。
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-03-20 22:33:11
ほほう、来週は天手力男神になるのですな🎵
返信する
Unknown (asateru0628)
2022-03-21 01:53:03
雪がまだまだ多いね。雪が無くなるのは何月ころですか?
返信する
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2022-03-21 16:52:04
わぁ・・雪がまだまだ多いですね。
こちらも多くて雪が氷になっています。
いよいよセロー君の春デビューが楽しみですね✨!
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2022-03-21 20:27:55
4か月ぶりのご対面ですか…。(^_^.)
セローくんのこと、ずっと気にかけていたんですね。
暖かくなったら、セローくんと一緒にツーリングに出かけて
下さいませ。

実家の周りには、まだ雪がたくさん残っていますね~。
返信する
Unknown (笹丸)
2022-03-21 21:04:43
秋に行ったよ、
天の岩戸!
マジで神々しかった〜!
返信する
Unknown (goodbook_2007)
2022-03-22 21:57:59
1月か2月みたいな雪景色❣
返信する
Unknown (secio11000)
2022-03-31 21:25:24
@marina-mama マリナママさん
すぐにも走り出したいのですが、まだ寒い!
返信する

コメントを投稿