ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

五十肩?

2015年10月16日 19時08分59秒 | 日記
イメージ 1


腰も痛いのですが、最近何だか右肩が痛くって・・・
今朝から何だか右の前腕も痛い。


これって五十肩ですかな?


でも、腕が上がらないって訳でもなし・・・


五十肩は腕が上がらないって言うけど、腕は普通に上がる。


でも、上がるけど・・・


やっぱり五十肩?

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石油ストーブの芯 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体は嘘をつきませんねぇ (おぐらせつこのあれこれ)
2015-10-16 19:19:00
・・・ロウカゲンショウ・・・よん
返信する
こんばんは (つや姫日記)
2015-10-16 19:35:00
腰と肩は 要注意のお年頃。
ばあちゃん介護のときは 腰痛ベルトで保護します。
肩は 動かすしかないのかな?
返信する
数年前、突然右手が上がらなくなりました。 (中山ミシン)
2015-10-16 21:08:00
五十肩だったんでしょうけど、知らない間に治ってたんですよね~。
上がるのなら何でしょうね~?
返信する
アハハ・・仲間~~!!( ´∀`)人(´∀` ) (めろりん)
2015-10-16 21:44:00
私も腕が上がるんだけど・・・痛いのよ!右肩が。。。(-ω-;)
多分・・・・五十肩じゃ。。(;一_一)
返信する
私も最近まで左肩に違和感がありましたが、 (はなまき)
2015-10-16 23:25:00
いつの間にか、治ってました。
返信する
おはようございます。 (ウルフオルフェノク)
2015-10-17 08:02:00
だんだん朝礼のときの、
体操の時に腕があがらなくなってきた。も、もしかすて..(^^;(笑)
でもそのクリームは違うようなきが(^^;
返信する
首が悪いせいか毎朝違うところが痛いでーす(笑) (ゆとり)
2015-10-18 00:35:00
痛い場所+ツボ で検索すると、意外と当てはまる記事に遭遇するのでやってみてね!
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2015-10-18 10:41:00
まー、半世紀も生きてますればガタも来ますね。(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-10-18 10:43:00
あ、そうだ!腰痛ベルト車に積んどかなくっちゃ!
たまに重たいミシン運ぶときやばいんだよな~(;^_^A
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-10-18 10:44:00
今日は全然痛くないな。腕があがる五十肩も有るようですよ。
返信する

コメントを投稿