ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

そと・・・

2013年05月08日 07時36分04秒 | キャロの部屋
ちょこっと自宅に戻ったら・・・

イメージ 1



窓辺にキャロが佇んでました・・・


とっくに雪囲い外したから、外の景色も見やすい?

キャロ~~~


何見てんの?

イメージ 2
・・・


・・・





そりゃそうだ・・・





一番下の落とし板残しているのは・・・




キャロの出入り口用です。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメ804型 トピアレーヌ | トップ | やっぱり純正かな? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ外を眺めているのにも、うちのしじみさんと違って可愛い~。 (マリナママ)
2013-05-08 08:32:00
うちは【にらみを利かせてる】って感じです(爆)
返信する
キャロちゃん、かわいい~~。 (たんぽぽママ)
2013-05-08 08:59:00
今日もお散歩に行ったのね。
返信する
キャロちゃんの出入り口ちゃんと創ってもらってるんだ、 (YOKOママ)
2013-05-08 13:58:00
良かったね。
ナイス
返信する
これからは、外が心地いいから。。。 (はなまき)
2013-05-08 15:17:00
キャロちゃん楽しみにしてるんじゃないですか。(^^)/
返信する
(^w^)ふふふ (ピッグ)
2013-05-08 18:30:00
かわいい☆
いいなぁ
こんな
外が見える硝子で
うちの窓は
すりガラスになってるので
窓開けないと外が見えません(笑)
キャロちゃんって
ホントかわいい☆
返信する
ピッグさん。窓ガラスは素ガラスが好きです。 (せしお)
2013-05-09 22:53:00
外は見えたほうが良いよねー
返信する
うんうん (ピッグ)
2013-05-13 00:32:00
絶対外が見える窓がいいですね。
うちは小さい窓、全部すりガラスなので
とっても残念です。
返信する

コメントを投稿