ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

寒かったので・・・

2017年10月13日 18時05分00秒 | 日記
イメージ 1

寒かったのですが、午前中ポスティングに出かけました。


寒くて・・・


トイレが近くて(笑)


住宅街にトイレ借りられるコンビニとかも無いので早々に引き上げました。








寒かったので・・・


部屋の敷物を冬用に変えました。


ここ2年はコタツ無しで冬を乗り切ってますが、母が泊まりに来たときのことを考えると、今年は出したほうが良いんだべか?




と、考えつつも・・・


敷物を変えただけでまだファンヒーターも出してません。


ブログ振り返ると去年は12日に出してました。


今年はどこまで粘れるべ?(笑)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラバ! 文庫本 | トップ | ストーブ出しましたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつは10年くらい (つや姫日記)
2017-10-13 18:26:00
出していません。
米沢は底冷えするでしょうからいるでしょうね。
こたつでお昼寝 最高ですよね。
返信する
こちらも急に気温が下がりました。 (マリナママ)
2017-10-13 18:32:00
幸い更年期のおかげで(爆)そんなに寒いとおもわずにすみましたが、今夜から寒いところに移動だからな~。
返信する
すっかり冬バージョンなんですね。 (中山ミシン)
2017-10-13 20:31:00
コチラも明日から雨が続くようです。気温もやっと下がって来たようです。
返信する
急な気温の変化で対応仕切れないですよね。 (マダムりー)
2017-10-13 23:24:00
本当にマメですね。
返信する
先週は半袖だったのに~~~ (おやつや)
2017-10-16 17:32:00
今はちゃんちゃんこだよ。
今日は午後からエアコンを入れてしまったわ・・・私もポスティングしなくちゃー。
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2017-10-16 19:28:00
こたつ出すとかみさんが夜中にラーメン食ってそのまま寝るので出したくないです。
返信する
> マリナママさん (せしお)
2017-10-16 19:28:00
ゴアテックスで快適だった?
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-10-16 19:29:00
ああ、嫌だな~
もうじき雪が降るな~(。´-д-)
返信する
> めろりんさん (せしお)
2017-10-16 19:30:00
粘ろうかと思ったけどかみさんが出してきました(笑)
返信する
> さんぼ~んさん (せしお)
2017-10-16 19:32:00
こたつ出すと部屋が狭くなって嫌なんだよな~
キャロはコタツには殆ど入らないよ。
返信する

コメントを投稿