ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

インフルエンザA型

2016年03月16日 09時19分55秒 | 日記
イメージ 1

かみさんがインフルエンザA型に罹りました。


昨日は辛そうでしたが、医者に行って薬飲んだらケロッとしてますが・・・


熱が下がってから4日はあんまり出歩くなと言われたそうで、このままケロッとしてても、明後日のヤット君の迎えは私が行かなきゃ・・・




あれ?でも、私が伝染っちゃったら誰が迎えに行けば良いのだ?

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即席ラーメン専用 電子レン... | トップ | 先日の献血の結果報告 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (おぐらせつこのあれこれ)
2016-03-16 09:37:00
・・・・・その心配はかかってからね~
返信する
高熱出るから辛いですよね💦 (中山ミシン)
2016-03-16 09:38:00
以前一度だけ私がかかった時は4日目にやっと下がりました。
無理しないで、お大事に~(;・ω・)
返信する
インフルAですか。 (つや姫日記)
2016-03-16 09:50:00
おだいじに。タミフルとか早めだと効く様ですよね。
移らないことお祈りしますよ。
返信する
うつってないといいね! (**かおる**)
2016-03-16 10:04:00
熱が下がっても人にはうつるからね(^^ゞ
お大事にして下さい。
返信する
まだインフルエンザ横行してるのですね。 (マダムりー)
2016-03-16 11:05:00
後にかかる程キツいから避けたいですね。
返信する
大丈夫!!気を張ってるうちはかからないから。。 (めろりん)
2016-03-16 13:12:00
奥様が回復したころ、フッと気が抜けて発症するかも!??だからずっと気を抜かず頑張って!(苦笑)
返信する
そうだ!!「病は気から!」で、乗り切ろう!!! (おやつや)
2016-03-16 13:12:00
お大事に♪
返信する
私も家族全員が罹った時、 (笹丸)
2016-03-16 13:30:00
すっげー気合い入れてたら発症しなかったよ(笑)
確実に感染はしてただろうけど。。。
返信する
今ごろの方が、気候の乱高下が激しいので、かえってインフルエンザにかかりやすいのかも知れませんね。 (iku.nyann)
2016-03-16 13:48:00
奥さま、軽く済みそうでよかったです。
免疫力が高いんでしょうね。
送り迎えだったら、大勢の人中でないのでいいんじゃないのかな。
返信する
ちょっと前、近くの小学校が学級閉鎖いなっていました。 (はなまき)
2016-03-16 15:26:00
流行っているんですよね。
お大事に。
我が家は、誰も未だかつてインフルエンザに罹ったことがないんですよ。
珍しい家庭でしょ。(^m^)
返信する

コメントを投稿