気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

パジェロミニを 車中泊仕様にします 4

2018年07月04日 | パジェロミニ
私のパジェロミニ 車中泊仕様にしているのですが
気になっていた事があったので お金をかけずに直します。

助手席の背もたれの取り付けボルトを取り外せるようにしたのですが

やっぱり この状態は気になります。

で、手に入れたのは 配線を保護するための「グロメット」

機械から電源線を外に出すとき
取り出し穴の縁で 配線が傷つかないようにする ゴム製の部品です

ボルトの頭のサイズに合ったものを選んで

取り付けると こうなりました。

単に、見かけだけの問題なんすが、これが有ると無いでは 見た目が大違い

1個32円で手に入る部品でこれだけ違うんですから 正解でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンのリモコンが壊れました | トップ | 雨ですね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パジェロミニ」カテゴリの最新記事