SCUM’S BLOG
満たされている時は
満たされている事に気付かない
むしろ枯渇すら感じる
 



gooブログのスタッフが、何を思ったか、ヘルボーイについてなんていう、微妙な公式ブログを立ち上げたようだ。
私は以前、映画館で映画「HELL BOY」を見たのだが、私の中での評価は、「微妙」。

毎日更新を目指すそうだが、さて、どういう話題で、どの程度進むのか?
すごいなぁ。
私にはちょっとできそうもありません。
っていうか、想像もつかない。
大好きなエイリアンについてだって、毎日なんてとても書けないもんなぁ。

ちょっぴり楽しみ(w


* ヘルボーイブログ *

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« AVP:エイリア... またネコか(笑 »