しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

天皇賞はディープインパクト

2006年04月30日 | スポーツ
強かった。
よく、各馬いっせいにスタートと言うが、今回のスタートはバラバラっとして、あ、出遅れた。と思ったら、それがディープインパクトだった。
でも後方からじっくり構えて、前へ。
最終コーナーの前から、トップに立った時は早すぎるのではとはらはらしたが、その後も早かった。結局2着リンカーンに3馬身半差をつけて、レコードタイムで圧勝。

すっかり、ディープインパクトのファンになっている。
次の夢は海外制覇らしい。きっと、体調さえ整っていれば大丈夫だろう。
夢の実現を応援したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「発火点」 真保裕一   | トップ | 「バーティミアス プトレマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事