しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

2008 F1第2戦 マレーシアGP

2008年03月24日 | スポーツ
2週続けて開催。
優勝は前回躓いたフェラーリのライコネン。
2位クビサ、3位コバライネン。
1戦目と表彰台のメンバーが3人とも違うとは、今年はもつれるのか。
そして、4位にトゥルーリ。
最後はハミルトンに追い上げられたが、まあ抜かれることはないだろうと思いつつもゴールするまでちょっとはらはら。
でも、トップから3台は間隔があいていたので、映像はこのバトルを映してくれることが多かったのが嬉しかったりして。
今年はトヨタ良さそうで、予選も5番目だった。
ヤルノも気持ち良く乗っているようなので、これからも楽しみだ。
次回は表彰台ね。

5位ハミルトン、6位ハイドフェルド、7位ウェーバー、8位アロンソ。

完走17台。琢磨16位、中嶋17位。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲春場所 朝青龍優勝 | トップ | JBL 2007-2008... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事