しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

セ・パ開幕

2009年04月03日 | スポーツ
セ・パ開幕

同時開幕は久し振りな気がする。
しかも金曜日ですべてナイター。
折角の開幕戦なのに見られないのが多いのはちょっと損をした気分。
広島が地上波であってよかった。
巨人-広島と日ハム-楽天を見た。
テレビの色合いもあるが、広島と楽天のユニホームが似ている。

広島はリードするも逆転される。
小笠原、ラミレスのアベックホームランで負けた事がないとか。
今シーズンはそれがもう覆る。
広島、逆転勝ち。
長いシーズンの1試合目だが、それでも勝ちはとっても嬉しい。
4番栗原が猛打賞。昨年はスタートで苦しんだが、今年は大丈夫。

楽天は球団初の開幕戦勝利。
岩隈とダルの投げ合いは岩隈投手に軍配があがる。
しかし、ダルは初回の3点のみ。
WBCの韓国戦のようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ローラに何がおきたのか」... | トップ | 「殺人者の烙印」 パトリシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事