しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

選抜高校野球  敦賀気比初優勝

2015年04月01日 | スポーツ
選抜高校野球  敦賀気比初優勝

決勝
敦賀気比 3-1 東海大四
敦賀気比初優勝は、北陸勢としても春夏通して初。

決勝戦らしい、両投手が粘る良い試合だった。
大沢投手は4回にはノーアウト満塁のピンチをしのいだ。
流れは東海大四に来るかと思ったのだが。
8回の表の攻撃で、ノーアウト2・3塁で、スクイズは外され、その後好守備もあり点が入らなかったのが痛かった。
その裏に準決勝に2打席連続ホームランの松本選手にまたしてもホームランを打たれた。
東海大四にも優勝のチャンスがあっただけに残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第87回選抜高校野球大会 ... | トップ | 「夜想」 貫井徳郎  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事