しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

F1第5戦 ヨーロッパGP

2006年05月07日 | スポーツ
ニュルブルクリンクって、言い辛い。
優勝はミハエル、2位アロンソ、3位マッサ。
フェラーリは1、2と行きたかったところだろうが。マッサは初の表彰台で、喜んでいる姿がこちらまで、嬉しくなるほど。反対にアロンソは深刻な表情だった。
4位ライコネン、5位バリチェロ、6位フィジケラ、7位ロズベルグ、8位ビルヌーブ。
トゥルーリは9位。完走したけれど、まだポイントなし。ラルフは後7周でエンジンが壊れてリタイア。トヨタ厳しいな。
抜き所が2箇所あると言っていたが、結局コース上でのオーバーテイクはなく、ピットストップでの追い抜きだった。
琢磨は2戦続きのリタイア。井出の変わって登場のモンタニ-もリタイア。
しかし、フリー走行では琢磨より早く、予選はトラブルでタイムを出せなかったが・・・。
琢磨、負けるな!
でも、好調だったら井出の出場はどうなるのだろう。気になる。
もうひとつ気になっているのは、ライコネンのフェラーリ入り。マクラ-レン、今ひとつだから、余計気になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グッドバイ 叔父殺人事件... | トップ | 「名探偵コナン 探偵たちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事