しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

2014プロ野球 セ・パ開幕

2014年03月29日 | スポーツ
2014プロ野球 セ・パ開幕

金曜日の同時開幕。
昨年のAクラスがホームで迎える訳でもなく、広島はまたしてもビジターで開幕戦。
パでは、優勝した楽天もビジター。

名古屋ドームは空席もあり、開幕なのに寂しい。
土曜日の方がお客さんは入るのでは。
エース、マエケンの先発だったが2失点で今ひとつ。
打線も今ひとつで、なんだか心配。
しかし、追いつき延長戦へ。
菊池投手のタイムリーで勝ち越し、勝利。
スクイズを失敗した後だったが。
高校野球もスクイズは少なくなっている感じはする。
スクイズは決まると、やった!という感がとても大きくて好きだ。

さあ、一喜一憂の日が始まった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「禁猟区」  乃南アサ  | トップ | 「刺青の男」  レイ・ブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事