しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

F1 第11戦 フランスGP

2006年07月16日 | スポーツ
夏のヨーロッパラウンドの始まり。
イタリア対フランスと言われた戦いは、W杯に続き、イタリアの勝利。
優勝はミハエル。2位アロンソ、3位マッサ。
マッサが2位になるかと思ったが・・・・しかし、ここにきてフェラーリがよくなって来て、
後半戦が楽しみになった。
ところで、優勝カップはだるまさんで、2位と3位は魚の目玉みたいなカップだった。

4位ラルフ、5位ライコネン、6位フィジケラ、7位デ・ラ・ロサ、8位ハイドフェルド。

モントーヤの突然の引退に驚いた。確かに今シーズンはよくなかったけれど。代わりに乗った、デ・ラ・ロサが7位入賞。

ラルフより予選がよかったトゥルーリは40周目にリタイア。いい所走っていたのに。
ビルヌーブは11位。
琢磨はフォーメーションからまともに走れず、リタイア。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯、その後 | トップ | 「鳴風荘事件 殺人方程式Ⅱ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事